なんやかんやさんのクチコミ
‐view![]()
つい最近食べたのと全く同じアイスのセットが届いた…(。-∀-)
どうやら旦那と子供たちは気に入ったらしい。
私はこれ甘過ぎてあんまり…
でも食べました。
前回全種類食べて一番好きと思ったブルーベリーチーズ。
だけど、個体差なのか状態なのか、今回激甘あまあまでダメだった〜😱
しっかり冷やしたけどふわふわ系のアイス。
全種類そうです。苦手。私はカチコチ派。
めちゃくちゃ甘い。ブルーベリー果汁が前回より多いのかな?
前回より紫っぽい気がするし。
きっと糖度の高い果実使ってるだろうから砂糖なんて入れなくていいのに。そんな感じ。
今回はチーズも甘さにやられてわからなかった。
食感も甘さもかなり好みから外れてて1/3くらいで子供にパス。
私以外のひとたちは満足げに食べてました(。-∀-)
食べたい気持ちをコメントしてください!
コメント(4件)
他の1件のコメントを表示
しかもアマゾンw
千疋屋なのに甘々で溶けやすいとか、、、残念すぎるね😂💦
アイスも高いが美味しいとは限らないもんね、🤭
えー!?せっかくのチーズわかんないんだ😳
なんかもったいないな〜💦
千疋屋さんで銀座プレミアムってついてるなら…
もっと素材のリッチさも感じさせていただきたいところだわ…🗿
ね〜。アイスってけっこうあるあるだよね
高いわりに美味しくないってやつ(´・ω・`)
美味しくないとゆーかまぁ好みだけどね〜
甘々党さんには良きかと。。
素材のこだわりは果汁だけなのかも(*゚∀゚)
千疋屋さんファンに向けてのお品なのかなww
私がアイスに求めるのはコレジャナイでした(。-∀-)
最近旦那がやたら贅沢舌で腹立つ。
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。