roy1217さんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
グアバ果汁のようなトロピカルな味で飲みやすいが、かなり甘い。
エナジードリンクというよりジュースっぽい。
美味しいのでゴクゴク飲んでしまう。
モンスターシリーズで一番好きな味... 続きを読む

ピーチ味でおいしい。普通のモンスターエナジーも美味しいが、ピーチ味もイケる。... 続きを読む
パワーチャージに💪トロピカルなエナジードリンク
【バンザイ・パイプラインはハワイ・オアフ島のノースショアを代表するサーフポイントで、冬になると危険な波が炸裂する。この壮大な自然の力に敬意を表して、我々はモンスター パイプラインパンチを開発した。ハワイで人気のパッションフルーツ、オレンジ、グァバを絶妙にブレンドし、Monster独自のエナジーブレンドをふんだんにミックス。かのビッグウェーブのように、このパイプラインパンチも伝説となるはずだ!】
普段エナジードリンクはほとんど飲まないけれど、ちょっと疲れが溜まっているので、パワーチャージのために飲みます。
「バンザイ・パイプライン」はすごい名前だなと思ったのですが、実際にあるハワイの有名なサーフポイントなんですね。「バンザイ」とあるから戦争時代の悲しい話が由来かな…とも思ったのですが、どうやら違うみたいw
あるトップサーファーがこの波に挑戦した時、両手を挙げワイプアウトしたのを見たカメラマンが「バンザイ」と呼んだことが起源らしいです。悲しい由来じゃなくて良かったw... 続きを読む

気の抜けたジュース
いただきものです。
ピンクでかわいいしベリー系を想像して楽しみにしてました
飲んでみると甘い!
思ったより炭酸強くないので... 続きを読む
まるでジュース
100mlあたり44kcal
モンスターのピンク何度かリピしてますが、久しぶりに買ったので今更ながら口コミ💁🏻♀️
缶はピンクですが、ドリンク自体はオレンジ色です。エナジードリンクぽくなくて、フルーティーで甘さも強く、フルーツジュースやカクテルを飲んでるような感覚!エナジードリンクぽさを期待して飲むのはオススメしませんが、とにかく飲みやすいのでこれならエナジードリンクが苦手な人でも飲めると思います。
モンスターには0kcalのものもありますがやっぱりこっちの方がおいしいのでこっち選んじゃいます…🤦🏻♀️とにかくジュース感覚で飲めて飲めておいしいですし、ジュースやお酒と割ってもおいしい!ご馳走様でした〜!... 続きを読む

コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。