小田八重さんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
スコーンのクアトロチーズを買ってみた食べて見た。
旨かった。とろけはしなかったけど、甘じょっぱさが丁度よかったです。
昔に比べてしょっぱさが薄れた気がして食べやすく感じました。... 続きを読む

チーズ系が好きなので止まりませんでした☺️コーヒーと合います☕ご馳走様でした✨... 続きを読む
今だけ?10%増量です(^^)
美味しいから、増量じゃなくても買ってます。
明日も休みだし、こんな時間までビール飲んだくれてます。そのお供に…
ホントは、こんな時間に食べるのは良くないってわかってますが、ついついあけてしまいました。
また明日も買います!!... 続きを読む

久しぶりのスコーン。チーズ味でサクサク。今だけ10%増量でお得です。美味しかった!... 続きを読む

現金のみの、ドラッグストアコスモスで、コイケヤのスコーンとろけるクアトロチーズを購入し、食べました。
クアトロチーズの味が濃厚で美味しかったです😋
#話題の新商品 #湖池屋 #コイケヤ #スコーン #クアトロチーズ... 続きを読む

コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。