もぐナビホームへ > OC > OC 有機珈琲 カフェインレス モカ > おうちーママさんのクチコミ

もぐナビホームへ > インスタントコーヒー・茶葉 > インスタントコーヒー・豆 > OC 有機珈琲 カフェインレス モカ > おうちーママさんのクチコミ

OC 有機珈琲 カフェインレス モカ ドリップコーヒー 10g×6

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


おうちーママさんの評価

総合 6
味 6
見 6

嬉しい戴き物です🥰
モカ大好き“モカ”ってフレーバーの種類だと思っていたら地名だと聴いて由来って事かな

小川珈琲製は昔からどれを飲んだか覚えていない位だけど有機とかカフェインレスは🔰物価高騰8gも多い中10gは嬉しい!

皆さま暑い今日この頃クーラーの中で温かい☕が贅沢だろうけど暑くない私は暑い中Hot☕が美味し年寄り

甘ーい香り〜!そう²ソレ…でも今までとは🤏違う?“華やか”よ🟢色🥇Blendはイマイチ華やかとは思えなかったけれどコチラは花の香りにも思えるの

㊛の癖にジャスミンやローズが嫌いな私にもそんな事思うとは🤭キャラメルやバニラ等フレーバーはミルク&砂糖で甘々なら美味しいけどストレートには不要!☕そのモノの甘味が美味しい😋

カフェインレス?じゃ無くても中高生時代に眠気を押さえ勉強する為に飲んでカフェイン効果にあやかっていた頃から数十年😂感じない身体に成長?してるからわからない🙇

アメリカンは薄くて嫌な筈が二番茶?が香りと甘味で美味しいのは凄い👏有機のお蔭?エチオピアOnly由来こんなの🔰モカ旨し

もぐナビ🥃に入れるとロゴ見えなーい😅アイス🧊で薄まっても美味しいわ

入手:もらいもの

食べた日:2024/07

投稿日:2024/07/05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る