
レイコアラさんのクチコミ
‐view
カルディへ行ったのでいろいろ購入してきました。
気になっていたコーヒーゼリー、説明を見るとキリマンジャロだから酸っぱいのかな?お砂糖とミルクがついています。そのままいただくとコーヒーの味がしっかりしていて甘くておいしいです。
甘いからミルクだけかけてみるとミルクコーヒーみたい。もっとミルクをいれたくなっちゃいます。
評判通りとてもおいしいゼリーで購入して良かったです。
#てるてる坊主
食べたい気持ちをコメントしてください!
甘さ控えめで、
いくらでも食べられそうなコーヒーゼリー。
量は多めですが、
いつの間にか食べ終わってしまいます。
苦味も強くなく、食べやすいです😋... 続きを読む
コーヒーもコーヒーゼリーも特段好きってわけじゃないのにこれは美味しかったです。
変な酸味も無く、甘さもちょうど良くしっかり苦味もあります。
柔らかすぎないツルンとした食感も良し。
高いなと思ったけどめっちゃ量多いのでまぁ…こんなに要らないので量半分くらいにしてくれたらありがたいなー。... 続きを読む
ベストオブコーヒーゼリーです。300円超えるので買うのに躊躇しますが何度もリピしています。ちょっと固めですがつるんとしてお値段の価値ありです。甘すぎずとても美味しいです。... 続きを読む
前に食べておいしかったのでまた購入してきました。
コーヒーの味がしっかりしていて、甘くてやっぱりおいしいです。半分はそのまま食べて、残りはゼリーが甘いのでミルクだけかけました。ミルクをかけるとまろやかになってまた違うおいしさです。
このコーヒーゼリーは量がすごく多いですよね。
おやつに食べたけれどおなかがいっぱいになっちゃった。
#夏休み... 続きを読む
おいしさにこだわった香り立つ本格コーヒーゼリーです。エチオピアモカとキリマンジャロをベースに華やかで甘くさっぱりとした味わいに仕上げました。付属のコーヒーフレッシュとコーヒーシュガーをかけてお召し上がりください。
☕☕☕
コーヒーゼリー。
すごい苦手なんですが(笑)
こんにゃくゼリーのコーヒー味がとても美味しいし頂き物だし食べました。... 続きを読む
コーヒーの味がしっかりしていて、甘くてやっぱりおいしいです。半分はそのまま食べて、残りはゼリーが甘いのでミルクだけかけました。ミルクをかけるとまろやかになってまた違うおいしさです。
このコーヒーゼリーは量がすごく多いですよね。
おやつに食べたけれどおなかがいっぱいになっちゃった。
#夏休み