
minazo-さんのクチコミ
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
コニャックは飲む機会がほとんどないので、香りがするかはわかりませんが、甘くこおばしいキャラメリゼとバニラの香りに華やかさを感じました。
口に入れた瞬間は濃い目のキャラメルという印象でしたが、噛んでいるうちに程よいほろ苦さとサクサク食感でクレームブリュレ感を楽しむことができました。... 続きを読む
袋を開けると焦がしキャラメルのような香ばしい香り。
サクサク軽くすうっと溶ける食感。
コニャックはほんのり... 続きを読む
「「キャラメルコーン・クレームブリュレ味」は、フランス製造コニャックを使用し、フランスの伝統的なデザート「クレームブリュレ」の味わいを再現しました。ほんのり香るコニャックが、砂糖のコクと香ばしい風味、カスタードの味わいに深みを与えた上質なおいしさです。」
口コミがよかったので気になって購入しました。
袋を開けると、カラメルの甘香ばしさと洋酒っぽい香りが合わさった、深みのあるいい香りがします。
キャラメルコーンはサクッと軽い食感で、シュワシュワと口溶けがいいです。
ノーマルより甘さが控えめで、カスタードのような味がします。... 続きを読む
美味しい... 続きを読む
東ハト キャラメルコーン クレームブリュレ味。初めて見かけたこの商品。安くなっていたので、購入しました。
ふんわり、サクサク、そしてすうっととろけるキャラメルコーンに、クレームブリュレ味が登場です!フランス製造コニャックがほんのり香る、ちょっぴり贅沢な味わいです。
との事。
容量は一口サイズのキャラメルコーンが65g入り。サクッと食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)
クリームブリュレ?なのかはよく分からないけど、ノーマルに卵感がプラスされたカスタードっぽい?キャラメルコーンという感じでしっかり甘く、コニャックはふんわりほんのり?程度で食べやすく。... 続きを読む
なんだかすごくいい匂い。
キャラメルの焦げた匂い。洋酒の香り。(コニャックとな)
仏様の好物なのでお供えすることがある。
今日のはいつもと違う味。
美味い。なんといっていいか別物の味じゃ。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。