もぐナビホームへ > 洋菓子舗ウエスト > 銀座ウエスト リーフパイ > パン大好きさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 銀座ウエスト リーフパイ > パン大好きさんのクチコミ

銀座ウエスト リーフパイ

  • 発売日:----

只今48食べたい


view


パン大好きさんの評価

総合 6 1
味 5
見 5
買 1
リピしたい

久々食べたら、やっぱり美味しいー!

甘くないミルクティーを淹れたから、
お供に、コチラのお菓子を選択したら、やっぱり紅茶☕️系に、パイは合いますね♡

不二家のホームパイとかパイの実とか、
デイリーのお菓子も好きだけどさ…

バター🧈の香り、サクサクの歯触り、味、
三拍子揃って、老舗のリーフパイは高級感あるし、
ザラメも多いけど、甘すぎない。

静岡のウナギパイ同様、パイ系のお菓子ではダントツで、好物です❤️

入手:もらいもの

食べた日:2024/06

投稿日:2024/06/03

パン大好きさんはこの商品のクチコミを2件投稿済み
2023/04/04
7
リーフパイの王道♪
コレはもう老舗のお品…大好きなお菓子でございます。銀座ウエストのリーフパイ♪

いつも変わらず、お上品なお味でお紅茶にもコーヒーにも合います。
大きめで見た目もいい。どことなくお上品な感じじゃない?

自分で買おうと思いながら、自分用のデイリーなお菓子にはとても贅沢なので、自分じゃ買ったことはないけど、リーフパイは好物なので、テンション上がる。

ザラメたっぷりで、サックサク♪
バターの香りもいい。老舗だし、ちゃんとしたバター使ってんだろな。

この時期、異動などの時期で、珍しいお菓子や上等菓子(貧乏舌なので…自分的に)いただくと、それだけでテンション上がる。

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「銀座ウエスト リーフパイ」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る