もぐナビホームへ > ジュールス・デストルーパー > ジュールス・デストルーパー 塩キャラメルバタークリスプ > もぐちゃかさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > ジュールス・デストルーパー 塩キャラメルバタークリスプ > もぐちゃかさんのクチコミ

ジュールス・デストルーパー ジュールス・デストルーパー 塩キャラメルバタークリスプ 100g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


もぐちゃかさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

ベルギー王室御用達のメーカー、ジュールス・デストルーパー。
始めて購入。というか、存在そのものも知らなかったブランド。
1箱しか残ってなかったので美味いのかと思って買ってしまった。こういうのってダメじゃ。
今買わないとっていう気にさせられてしまうのう。
バターたっぷり、サクサクのクリスプ生地。
生地も流石にレベル高し。ほゎ〜んといい香り〜。
特筆すべきは塩キャラメルコーティング。しょっぱ甘くて実にうますぎ。(成分を見ると、えっと思うようなものが配合されてて、果実とかいろんなものがミックスされてるようじゃ。)
だがしかし、裏表合わせて4分の1ほどしかかかっていないのじゃ。
せめて2分の1以上かかってたら間違いなく6、全部かかってたら7にしてもいいほどの味。
キャラメルなくても上等なバタークリスプ。それだけのものもあって、ファンになる方も多いことだろう、と思ったらやっぱりバタークリスプのファンは多いようじゃ。
むしろそっちの方がファンが多そうだが、ワシは、塩キャラメルがコーティングされたものの方が大好きじゃ。
塩キャラメルの海に浸りたい。
8枚入り

大きさ:約10.0✕8.6cm(一番長い所を計測)
厚み:約0.25✕0.3cm
原産国:ベルギー
輸入者:アメリコ
税込756円

入手:購入品/スーパー/ザ・ガーデン自由が丘

食べた日:2024/05

投稿日:2024/05/21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る