もぐナビホームへ > KIRIN > KIRIN キリンビール 晴れ風 > スッキリさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > ビール・発泡酒 > KIRIN キリンビール 晴れ風 > スッキリさんのクチコミ

KIRIN 晴れ風 缶350ml製造終了

  • 発売日:2024/4/2

只今56食べたい

スッキリ (1)

クチコミ件数 1 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


パッケージはブルーで爽やかな感じがして名前も春の風なかなかいいと思います。ケースも缶もなかなか良いアイデアだと思います。飲んでみてもサッパリ爽やかで誰もが飲んでみたくなるビールだと思います。癖がないので飲みやすかったです。# イイネ

入手:もらいもの

食べた日:2024/05

投稿日:2024/05/05

スッキリさんはこの商品のクチコミを2件投稿済み

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「KIRIN キリンビール 晴れ風」 の評価・クチコミ

評価
35件
クチコミ
36件

この商品のクチコミを全てみる(36件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る