パン大好きさんのクチコミ
‐view![]()
ちょっと前にいただきもので
食べたえび🦐せんべい。
以前もいただきもので、初めて食べた時に
驚く美味しさだった記憶…
やっぱり今回も美味しかった!
裏面にカロリーとか栄養成分が記載されてて、
ヘルシーなせんべいや、と思ってさ、
小さいかと思ったら、
袋からお皿に出したら、結構大ぶり。
8枚入ってました。
揚げせんだけど、
食感は軽くて、
でも味は濃くて、
すごい美味しい👍
ちょっとホタテの味わい?!(原材料に記載あり)
コレが美味しさ?!
ヘルシーで、こんなに美味しいの。
さすがだね。
同じおせんべいで、ホタテもあるんだね。
ホタテも美味しそう。
食べてみたい。
食べたい気持ちをコメントしてください!
頂き物です。
さくさく食感が良く、もちろんエビの風味も良いです。
塩気が丁度よく、油が強すぎないです。
ちょっとつまみたい時に良いサイズ。
とってもおいしくいただきました。... 続きを読む
2025.4.20入手/4.22実食
親戚からの頂き物
愛知県では有名なえびせんべい〈ゆかり〉の製造会社さんから出されているさくさく日記シリーズ。
こちらは同じく海老たっぷり風味ですが、ゆかりよりもかなりサクサクで歯に優しい食感です。
小袋で小分けされており、1袋に一口サイズのおせんべいが8枚程度入っています。... 続きを読む

【普通】味が薄い。海老の香りも控えめ。
空気感のあるちょい硬サクサク食感♥
味付けはかなり控えめで薄い。エビの香りも弱いのが残念。
こういうエビ使った煎餅ってクセが強いくらいエビ臭くていいと思うんだけどなぁ〜👱
あとは味付けはもっと塩分とか甘さを効かせてほしいぜベイベー👱... 続きを読む

ゆかりのえびせん🦐
ゆかりえびせんは久しくたべてないんですが、
こちらも坂角さんのえびせん!
ゆかりのえびせんより軽くて食べやすい、、、??
めちゃくちゃ私好みなえびせんでした❗️... 続きを読む

やっぱこっちだな❤
地元の有名なえびせんべいといったらまず出てくるのがばんかくのゆかり。
ばんかく以外にも愛知県には有名なえびせんべいメーカーあるけど、やっぱ食べると全然違うよねーばんかくは別格な気がする✨
でも私はゆかりよりもサクサク日記派(*´ω`*)
ゆかりより好きなポイントは... 続きを読む

コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。