もぐナビホームへ > ミスタードーナツ > チョコファッション > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > チョコファッション > レビュアーさんのクチコミ

ミスタードーナツ チョコファッション製造終了

  • 発売日:----

只今27食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 7
味 7
見 7
香 7
食 7
買 7

ミスタードーナツの商品の中では一番好きです
このドーナツは硬い きじ ですが、むしろ やわらかい一般的なドーナツより のうこうで深い味でした。硬いにもかかわらず、きじは十分な湿度を持っています。ドーナツといっても多種多様な種類があります。パン生地のようなものも多いのですが、これは異なります。むしろパンとクッキーの中間のような存在です。こればかりはミスタードーナツに こなければ食べられません。個人的には、ミスタードーナツの商品の中では一番好きです。なお、私は100円セール時に購入しました。

補足説明: もぐナビには「この商品は製造を終了しています」と表記されています。これは間違いです。私は さいきん購入しています。

入手:購入品/ミスタードーナツ

食べた日:2013年6月

投稿:2013/09/14 21:03

コメント(1件)

初めまして。硬いコメントながら、パワフルな実力を拝見致しました(^O^)是非、今後未知数な楽しみで宜しくお願いします! リニューアルされたの意味だと思います…
By 秀ちゃんさん  2013/09/15 00:51:17
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミスタードーナツ チョコファッション」 の評価・クチコミ

評価
147件
クチコミ
151件

この商品のクチコミを全てみる(151件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ