もぐナビホームへ > アジア茶房 > 雪印メグミルク アジア茶房 濃香あふれるマンゴープリン > レイコアラさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 雪印メグミルク アジア茶房 濃香あふれるマンゴープリン > レイコアラさんのクチコミ

雪印メグミルク アジア茶房 マンゴープリン カップ140g

  • 発売日:----

只今21食べたい


view


レイコアラさんの評価

総合 5
リピしたい

ふたを開けるときれいなオレンジ色。
プリンというよりゼリーみたいで、あまりマンゴーの味はしないかな。濃厚なマンゴープリンを食べたい時は物足りないけれど、しつこくないからさっぱり食べられておいしかったです。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2023/10

投稿日:2023/10/24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「雪印メグミルク アジア茶房 濃香あふれるマンゴープリン」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る