もぐナビホームへ > ファミマ・ベーカリー > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー 渋皮栗のモンブラン風パン > あまとうちゃんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー 渋皮栗のモンブラン風パン > あまとうちゃんさんのクチコミ

ファミリーマート 渋皮栗のモンブラン風パン

  • 発売日:2023/10/10

只今75食べたい


view


あまとうちゃんさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

評判のこちらを食べてみたくて購入。
モンブラン大好きだし、絶対美味しいはず
期待しながら開封すると、プラトレーに入って崩れにくくなっていました。
周りのパンはブランパンのような色で、香ばしいいい香りと共に、ほんのり栗の香りもします。何より軽くてふわふわしてるのでどんどん食べてしまいます。
フワフワ柔らかいパンと栗とミルクのクリームが最高にベストマッチで、あっと今にペロッと完食してしまった・・・

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2023/10

投稿日:2023/10/17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ファミマ・ベーカリー 渋皮栗のモンブラン風パン」 の評価・クチコミ

評価
41件
クチコミ
44件

この商品のクチコミを全てみる(44件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る