
もぐもぐグルメ速報さんのクチコミ
‐view
川崎で脱毛帰り、ふとこっつり系が食べたくなって来店。土曜13分30分、人多かったけど待たずにカウンター席に座れた。
こってりの特盛り食う気まんまんだったのにメニューに無い...特盛りは全店舗あるわけじゃないのね。仕方なくラーメンランチに。
到着して麺を硬めにするの忘れたと気付く。でもデフォルトでも硬めだったから良かった。
スープはやっぱり濃厚。麺と具材をすべて包み込む。一口すする度、ドロドロの液体がずっと舌にまとわりつく。コレがたまらんのよねぇ、たまに無性に食いたくなる。
具材はトッピング無しなので、ネギとチャーシューのみ。良くも悪くもスープのインパクトが強すぎて、具材の印象は残らない。
麺を食べ終えいよいよライスの出番が来た。ライスをスープに投入、スープをライスにかける、ライスを口に入れてからスープを口に入れる。すべて試した。どれも美味しい。
とくにライスをスープに投入するパターンが、スープとの絡み具合が抜群で1番好き。濃厚リゾット食べてるみたい。ぶっちゃけラーメン単体よりもこっちの方が美味かった。今度から絶対ライスは注文する。絶対欠かせない裏の主役だ。
食べたい気持ちをコメントしてください!
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。