果季口さんのクチコミ
‐view![]()
缶詰のみかんをそのまま凍らせたようなさっぱりとした甘さのアイス。
オレンジではなくみかんというのが個人的にポイントで
オレンジの濃厚さはなくみかんのさっぱりした甘さが美味しい。
アイス部分はシャクシャクとした食感で、オレンジジュースのような甘さ。
みかんの果肉がそのまま入ってるから食べごたえもあって
この時期に食べると一気にヒヤッとなってクールダウンにもぴったり。
さっぱりフルーティーで何回食べても美味しいアイス。
―――――――――――――――――――――――――――――――
商品名:ガツン、とみかん
カロリー:72kcal
たんぱく質:0g
脂質:0g
炭水化物:19.6g
食塩相当量:0.03g
販売元(メーカー):赤城乳業
―――――――――――――――――――――――――――――――
#夏の思い出
食べたい気持ちをコメントしてください!
めっちゃ氷菓。みかんの缶詰氷だ。
みかん果肉は割とバラバラになっていて、房よいうより、つぶつぶが入っている。見た目から入っていることはわかるけど、食感としては分からない。
とにかく冷たいので、真夏に食べたい。
あんまり暑くない日に食べたら、冷たくてすぐ口が麻痺してしまい、甘さをすぐ感じなくなってしまった。
暑い日に食べたら、ちゃんと缶詰くらいの甘さがあった。... 続きを読む
赤城商品ということで、ガリガリ君と同様のコーディングアイス。
しっかりとした固さのシャクシャクアイス。
中にはきめの細かいシャリシャリみかんアイスと粒の大き目のみかんの果肉がぎっしり。
ミカンの風味がかなり強くておいしい!
アイスなのにしっかりとみかんの食感を残しているのもすごい。... 続きを読む

ウエルシアにてアイスを購入
商品名 ガツン、とみかん箱5本入り
いつも気になっていましたが初めて?食べました
みかんの果肉と果汁を30%使用
みかん大好きなのでみかんの程よい酸味と甘みが美味しい... 続きを読む

高評価で気になっていたところ、スーパーで売っていたので買ってみました!
氷部分はシャリシャリですっきりした味わい🤭
果肉部分は甘酸っぱく濃厚なみかんの味わいと食感もしっかり感じます🍊
みかん缶をそのまま凍らせたような、甘くて濃厚な味わい☺️
みずみずしくすっきりした味わいとシャリシャリ食感が夏にはぴったりで、とても美味しかったです😊... 続きを読む

限定味が物足りなかったので久々に購入。
安定のシャリシャリ果肉感、みかん缶を凍らせて食べたような甘酸っぱい味。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。