もぐナビホームへ > センタン > チョコバリ 宇治抹茶 > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > チョコバリ 宇治抹茶 > 高野アイスさんのクチコミ

センタン チョコバリ 宇治抹茶 130ml

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 3

ChocoBari チョコバリ 宇治抹茶
林一二のチョコバリ宇治抹茶です。

「“バリッ”旨い!
クランチが香ばしい」

期間限定

ファミリーマート限定🏪

チョココーティングは、クランチのカリカリ食感のあるしっとり口溶け良く甘いチョコです。

抹茶アイスは、ほんのりとですが渋味のあるクリーミーでスッキリな抹茶味のアイスです。

クランチのカリカリさのあるしっとり甘いチョコに、クリーミーでスッキリな抹茶味のアイスがとても美味しいです。

抹茶アイスはほんのり渋味が感じられますが、苦味や渋味はほとんど無いクリーミーな甘さの意外とスッキリなまろやかで食べやすい抹茶味のアイスです。

苦味や渋味の強い濃い抹茶好きには物足りないかも知れませんが、個人的にはクリーミーでスッキリな抹茶味のアイスを結構美味しく感じられました。

アイスのみではほんのりとではありますが渋味が感じられますが、チョコと一緒になると更に渋味のないまろやかな抹茶味になるため抹茶が苦手な方にも食べやすいクリーミーでスッキリな抹茶味でした。

カリカリチョコの甘さに抹茶のほんのり渋味のあるクリーミーさの感じられる、クリーミーでスッキリな抹茶とチョコのアイスでとても美味しかったです。

クランチのカリカリ食感のあるしっとり甘いチョコに、ほんのり渋味のあるクリーミーでスッキリな抹茶味のアイスで、苦味や渋味の少ないクリーミーでスッキリな抹茶としっとりカリカリのチョコのまろやかでクリーミーなスッキリな抹茶味のチョコバリでした。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2023年5月

投稿:2023/05/28 12:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ