ようざんさんのクチコミ
‐view![]()
焼き直してカリッと
お金持ちスイーツのイメージが強いカヌレをコンビニで、このお値段でいただけるというのは幸せです。そもそもこちら、第一印象で「おいしい!」って思えるものでもないような……複数のお店のを試すうち、あるいは好みの味が見つかって癖になる場合があったりなかったり、みたいな。私のお気に入りは『ビゴの店』のものですが、本格派であろうそちらのカヌレと今回のカヌレにどれくらいの差があるのかは同時に食べ比べなければわからないです。カヌレってそういう食べ物。けっこうわかりづらい(笑)。
ひとまず「カリモッチ」感を味わいたかったので、トースターで軽く焼き直しました。そうすると表面カリッとなります。休みの日ならラムとかブランデーとかちょっと垂らすと贅沢感増すかも。ごちそうさまでした。
食べたい気持ちをコメントしてください!
カリッと感はあまり感じられませんでした。... 続きを読む
みんな大好きカヌレ
高級感ある甘みとほろ苦さがあり、お味は️⭕️🙆♀️✨
中は中心部だけが密度が高くてそこから外側に行くほどふかふかした食感かな。
結構なねっちり食感が好きなので、ねっちり部分多め+外側は違う食感を期待するとザンネンかも🤔... 続きを読む
カヌレが好きで色々食べているが、外がカリッと中はふわっとしていてとてもクオリティが高く驚きました。濃密、とある通りしっかりと食べ応えがあり甘さもちょうど良くて美味しくいただきました。ローソンのスイーツは当たりが多いですが、カヌレはまたリピートしたいと思えるくらい好きでした!... 続きを読む
こないだお抹茶カヌレが美味しかったので、
コチラも買ってみました!
外側のカリッと感を期待したけど、
私の食べたのは、外側もしんなりしてました…
(コチラのサイトで、外側カリッとと感じた方が多いみたいだったけど、こんなもん??カヌレに詳しくないけども…... 続きを読む

Xのリツイートで当たりました❤️
こんな小さいのに高いから絶対自分じゃ買わないしラッキー🤞
カヌレって流行ったけどわたしそんなに食べたことないんだよなあ〜
何度か食べてはいるけどきっとはまらなかった💦... 続きを読む

コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。