もぐナビホームへ > ローソン > うるもち!海老とトマトクリームの冷製生パスタ > つっぺんぽっぺんぺいさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ麺・コンビニパスタ > うるもち!海老とトマトクリームの冷製生パスタ > つっぺんぽっぺんぺいさんのクチコミ

ローソン うるもち!海老とトマトクリームの冷製生パスタ

  • 発売日:5月16日

只今22食べたい


view


つっぺんぽっぺんぺいさんの評価

総合 7
リピしたい

最&高
タラコの同名商品がとても美味しかったのでこちらも購入。
やはり期待を裏切らないローソン。
うるもちという名の通りのちゅるちゅる麺、シャキシャキしたレタス。
そして何よりソースがうめぇ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
外食で高めのエビクリームパスタを頼んだ時のあの味‼️‼️‼️‼️
商品説明の"リッチ"に恥じない、満足感!!!
エビ感満載でコクのある旨みと、トマトの風味がすんげぇ美味い。
粉チーズとエビは麺や、ソースと別々になっていてそれも嬉しい。
タラコの方はお弁当は難しいかな…と思っていたが、こちらは全然いけそう‼️‼️‼️‼️という訳で明日も見かけたら買います。
これは確実にリピ。今までのコンビニの冷たい麺類の中でもダントツ1番で美味い。
これも夏の定番商品にしてほしい。切実に。
ローソン商品開発部、最高だぜ!!!!!!!

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2023年5月

投稿:2023/05/23 20:15

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ