もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ ザクチョコバー > ようざんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ ザクチョコバー > ようざんさんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ ザクチョコバー

  • 発売日:5月16日

只今108食べたい

ようざん (15)

クチコミ件数 15 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


ようざんさんの評価

総合 3

悪くないけど。
宣伝を見て「これは好きそう」と思って買ってみました。表面のチョコレートの味と全体的なザクザク食感は思ったとおり好み。ただ、たぶん中に入ってるホイップのせいだと思うんですが、どうにも味にメリハリがない感じです。例えばベリー系のフルーツソースなんかにしたほうがおいしかったんじゃないかなあ。てことで、急きょイチゴを添えました。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2023/05

投稿日:2023/05/22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン Uchi Cafe’ ザクチョコバー」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る