もぐナビホームへ > カルビー > カラビー 厚切り ホットチリ味 > ぴのたさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > カラビー 厚切り ホットチリ味 > ぴのたさんのクチコミ

カルビー カラビー 厚切り ホットチリ味 袋55g

  • 発売日:2018/4/2

只今15食べたい


view


ぴのたさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 4

ネーミングからもっと辛いかと
想像してたらそんなことはなかった。
カラムーチョの方が好きだけれど、厚切り好きとしては
辛さは控えめの旨辛いポテチということで悪くはなかったけれど
リピは、あえてすることもないかな
安かったら買うかもだけれど^^;

【2023/10/29追記】
安くなってたので久々食べてみた。
そっか、
甘辛いというか、
チリソースとかキムチみたいに、甘ずっぱ辛いのだ。
これはこれで旨し。
お安くなっていればまた食べたいかな。

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2023/04

投稿日:2023/05/04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー カラビー 厚切り ホットチリ味」 の評価・クチコミ

評価
51件
クチコミ
51件

この商品のクチコミを全てみる(51件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る