もぐナビホームへ > 日清焼そばU.F.O. > 日清食品 日清焼そばU.F.O. ポックンミョン 濃い濃い韓国風甘辛カルボ > コーンスナック好きさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップ焼きそば・パスタ > 日清食品 日清焼そばU.F.O. ポックンミョン 濃い濃い韓国風甘辛カルボ > コーンスナック好きさんのクチコミ

日清食品 日清焼そばU.F.O. ポックンミョン 濃い濃い韓国風甘辛カルボ カップ101g

  • 発売日:2023/3/20

只今86食べたい


view


コーンスナック好きさんの評価

総合 5
味 5
見 2
買 3
リピしたい

思ったより美味しい パウダーで辛さ調整可能
私はちょい辛は好きですが激辛はダメなタイプです。
ネットのレビューを参考に、まずは辛味オイルのみ入れて試食。
オイルは全部かけて食べてちょい辛といった感じ。

次にそこへ粉ソース(甘辛カルボソース)を2割ほどかけて食べてみると、これで十分旨辛い。
どうやら粉ソースに甘みや旨味、そして辛味が凝縮されているようです。
私は最初にささっとかけた程度で十分な美味しさと、口の中がヒリっとしてほんのり汗ばむ程度の辛さを感じて満足し、追加で粉を使うことはありませんでした。
辛さが得意でない方は最初から粉ソースを全部使わず、少しずつ追加していくとよいと思います。
説明には粉ソース→オイルの順で入れるよう書かれていますが、上記のように、オイルを全部入れてから粉ソースで辛さを調整するのがおすすめです。

麺の質はねっとりもちもちという感じでしょうか。悪くない食感でした。
類似商品との優位点は、日本製造ということ。安心感が圧倒的に違います。

入手:購入品/ドラッグストア/コスモス

食べた日:2023年4月

投稿:2023/04/28 16:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品 日清焼そばU.F.O. ポックンミョン 濃い濃い韓国風甘辛カルボ」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ