もぐナビホームへ > マロッシュ > カンロ マロッシュ りんごソーダ味 > とゆとゆさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > カンロ マロッシュ りんごソーダ味 > とゆとゆさんのクチコミ

カンロ マロッシュ りんごソーダ味 袋50g製造終了

  • 発売日:2021/11/9

只今11食べたい


再販してほしい!いちばん好きなマロッシュ

view


とゆとゆさんの評価

総合 7
リピしたい

最近は見かけることがなくなってしまったりんごソーダ味です。

りんご味のグミ(マロッシュは一応マシュマロですが)自体がまずあまり存在せず、このりんごソーダ味は極めてレアな1品です。りんごがスタンダードであるグミと言えばアンパンマングミや果汁グミ、ピュアラルグミあたりでしょうか。
グレープやレモンが多く出回る中、このりんごソーダ味はマンネリ化していたグミ業界に味変をもたらしました。

私自身がりんご味がとても好きなのでりんごソーダは自分の口にとてもぴったり合いました。
りんごの甘い味にこのマロッシュのパウダーがとてもとてもマッチしているんです!!

1年ぐらいはもう見かけてないので再販してほしいですね。もっと買い溜めしておけばよかった...
カンロさん頼みます、、、、

入手:購入品/コンビニ

食べた日:2022年3月

投稿:2023/03/26 20:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カンロ マロッシュ りんごソーダ味」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

「カンロ マロッシュ りんごソーダ味 袋50g」の関連情報

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る