
ネスプレッソさんのクチコミ
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
これだいぶ前に食べた記憶あるけど、こんなおいしかったか……!?🤔🤔生クリームのおかげなのかこっくり感あっておいし〜🥳しっかり甘くて一粒が大きめなのでちゃんと満足できる👍 思いのほか気に入ったな〜ちょっとつまむのに置いておきたい😌... 続きを読む
濃厚で甘さしっかり、ミルキーなチョコです。一粒食べたら飲み物が必要な感じ。ねっとり口の中にまとわりつくくちどけ。ガーナチョコみたい。チョコ食べた満足感半端ないです。... 続きを読む
濃厚ミルクという名前通り、ミルク感が強いです。
口の中に入れるとミルクの優しい風味、
甘みが口の中に広がりクセになります。
甘過ぎず、クリーミーで上品な優しい味わいです。
ミルク感強めのチョコが好きなので... 続きを読む
グリコ 神戸ローストショコラ 濃厚ミルクチョコレート。安くなっていたので、久しぶりに購入しました。
煮詰めたミルクを使ったコクのある味わい。Glico神戸ファクトリーで自家焙煎したカカオで作った、こだわりのチョコレートです。濃厚なミルクの風味が特徴的な、なめらかでコクのある大人の味わいです。ティータイムのひとときに、ひと手間かけたおいしさをお楽しみください。
との事。
容量は大粒のミルクチョコが個包装で23個入り。しっかり甘くて美味しい〜(*^^*)
神戸ローストショコラはゴーフルverが大好きでかなりリピしていますが、ミルクverは久々で。クリーミーで甘いミルクチョコで良いですね〜。1個が大きめなので満足度も高く。とても美味しく頂きました〜。... 続きを読む
関連リンク
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。