もぐナビホームへ > 森永製菓 > 珈琲キャラメル コメダ珈琲 > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > 珈琲キャラメル コメダ珈琲 > SANAさんのクチコミ

森永製菓 珈琲キャラメル コメダ珈琲 袋69g

  • 発売日:2023/3/22

只今40食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

珈琲キャラメル コメダ珈琲
森永製菓 珈琲キャラメル コメダ珈琲。気になっていたこの新商品。さっそく安くなっていたので、購入しました。

「コメダブレンド」をイメージした芳醇な香りと、深みのある珈琲感がしっかりと感じられる味わい。キャラメルのコクと甘みがベストマッチ。
との事。

容量は一口サイズのキャラメルが個包装で69g入り。柔らか食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

ベースはいつもの甘いキャラメル風味で、コメダブレンドは飲んだ事がないのでよく分からないけど、ちゃんと珈琲風味で甘くて良いですね〜。

森永キャラメルと珈琲が丁度良い感じに合わさっていて、この珈琲風味は私好みで。また安くなっていたらリピしたいかも。
とても美味しく頂きました〜。


1個 20kcal.

入手:購入品/ドラッグストア/クリエイト

食べた日:2023年3月

投稿:2023/03/27 17:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ