もぐナビホームへ > 辻利 > お濃い抹茶 チョコレート&クランチ > カスタード ホイップさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > お濃い抹茶 チョコレート&クランチ > カスタード ホイップさんのクチコミ

辻利 お濃い抹茶 チョコレート&クランチ 袋90ml

  • 発売日:----

只今175食べたい


view


カスタード ホイップさんの評価

総合 5

濃さと甘さもある。
抹茶フレーバー好きなので、辻利シリーズということもあって購入しました。
棒状のアイスバーなので量は少なめですが割高シリーズでもあります。

「お濃い抹茶」ということで、しっかりとした抹茶味が食べたいときに購入すべきフレーバーでしょう。

まず、抹茶チョコレートコーティングは抹茶味は濃いですが甘さも濃い。
クランチのザクザクした食感が感じられて、抹茶チョコレートコーティングが柔らかく口どけます。

その中のアイスも抹茶味濃いめ。
ただ、さらに甘く感じました。
抹茶チョコレートコーティングと一緒に食べることもあってなのか、中のアイスも甘く感じられるのは元々でしょうか?

味わい自体は美味しいです。

甘い抹茶味を食べたいときには抹茶の風味と一緒に甘さも感じられるでしょうが、
もっと濃くて渋い抹茶が好きな方にとっては、甘さが強くてうーん。と思うかもしれません。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2023年3月

投稿:2023/03/21 14:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「辻利 お濃い抹茶 チョコレート&クランチ」 の評価・クチコミ

評価
42件
クチコミ
41件

この商品のクチコミを全てみる(41件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る