もぐナビホームへ > チョコパイ > ロッテ チョコパイ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ロッテ チョコパイ > SANAさんのクチコミ

ロッテ チョコパイ

SANAさんのクチコミ

ロッテ チョコパイ 箱6個

  • 発売日:2023/3/21

只今11食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

チョコパイ
ロッテ チョコパイ。リニューアルした?この商品。さっそく安くなっていたので、購入しました。

<リニューアルポイント>
クリーム:すっきりとした甘みの、味わい軽やかなホイップクリームになりました。クリームとケーキが口の中で一緒にすっと溶ける仕立てに。
ケーキ:卵を増やして、ケーキのようなふわっとほどけるような食感に。
との事。

容量はいつもと同じく、個包装のチョコパイが6個入り。しっとり柔らか食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

冷やしたので周りのチョコはパリッと食感で程よい甘さ。
ケーキ生地はふんわり柔らかで、サンドされたクリームは少し油脂感があるけど柔らかく、口溶け滑らかで甘くて良いですね〜。

なんだかリニュする度にクリームがエアリーになっているような?気がするような、しないような。
何度リニュしてもやっぱりノーマルが1番私好みで。
今回もとても美味しく頂きました〜。

1個 157kcal.

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2023年3月

投稿:2023/03/21 17:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ チョコパイ」 の評価・クチコミ

評価
383件
クチコミ
399件

この商品のクチコミを全てみる(399件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ