もぐナビホームへ > 大福みたいなホイップあんぱん > フジパン 大福みたいなホイップあんぱん さくら > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > フジパン 大福みたいなホイップあんぱん さくら > やにゃさんのクチコミ

フジパン 大福みたいなホイップあんぱん さくら 袋1個

  • 発売日:2023/3/1

只今169食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

ホイップ多め♪ 優しい桜餡(^^)
久しぶりのこのシリーズ、桜餡とのことで絶対に食べたいとチェックしていましたがよく行くスーパーでは見かけず…イトーヨーカドーで発見したのでお値引きでもセールでもなさそうだったけど確保!

職場ランチに持参しました♪
故に、写真の色味がいまいちでごめんなさい。

優しいくすんだピンク色のパン生地はしわしわ(笑)
ちぎると一部もちーんと伸びるところもありつつ、ふんわり。
中には思ったより多めのホイップと、思ったより少なめな桜餡。でも桜餡の存在感はそれなりで、ちゃんと桜餅っぽい桜風味を楽しめました。直前まで冷蔵していましたがホイップはクリーミーで軽く、油脂感特に気にならず。

全体的に優しい桜でしたがしっかり堪能できました(^^)
食べられて良かった!
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#春の味覚
#桜の風味あり
#ホイップ多め
#ふわもち

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2023年3月

投稿:2023/03/20 21:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン 大福みたいなホイップあんぱん さくら」 の評価・クチコミ

評価
177件
クチコミ
169件

この商品のクチコミを全てみる(169件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ