もぐナビホームへ > パティスリーもりん > テリーヌショコラ 65% > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > テリーヌショコラ 65% > やにゃさんのクチコミ

パティスリーもりん テリーヌショコラ 65% 1個

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5

冷蔵でチョコ濃厚♡ バレンタインに♪
実父宛に選んだもの。
6個入りだったかな?母が気を利かせて1つ冷凍しておいてくれて、孫に逢いがてら持ってきてくれました。
その日の夜に冷蔵のままでいただいちゃいました。

18度以下で保存とあるので、冬場の寒い部屋ならそのままでも良いのかも。私は冷蔵庫に入れました。
すでに食べた母からは、レンジ加熱よりも冷蔵の方がオススメとのこと。

冷蔵庫から出したては結構硬めで、スプーンを入れるにもぐぐぐっと力が要る感じ。スプーンにもベッタリとくっつく濃厚さ!
でも口に入れば体温でとろけていきます。私の苦手とする風味もなく、チョコとしてとても美味しい(^^)

室温に戻ってきたらなめらか、やわらか、ちょっとふわっとしたような食感が出てきて、私はレンジ加熱はおろか、この室温状態よりも確実に冷蔵の方が美味しいと感じました。食べかけを冷蔵庫に戻して冷やしてから残りもペロリ(笑) レンジ加熱は試しもしなかったσ(^_^;)

プレゼントする前に味見できたら本当は良かったのですが、こちらは当たりのチョコスイーツでした(^^)
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#バレンタインデー
#ハッピーバレンタイン
#チョコ濃厚
#冷蔵推奨

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー/楽天

食べた日:2023年3月

投稿:2023/03/17 04:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ