もぐナビホームへ > オランジェ > ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム・カスタード > パン大好きさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム・カスタード > パン大好きさんのクチコミ

オランジェ ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム・カスタード 袋1個

  • 発売日:2021/9/13

只今1628食べたい


view


パン大好きさんの評価

総合 4
リピしたい

まぁ確かに…クリーム多め。
たまたま昨日お値引き品に出会えたので、買ってみた。パッケージに、モグナビアワード受賞とあり、すごいですね。

シュー生地は、パサパサって書いてる方いましたが、そんな気にならなかったです。
スーパーで買えるシュークリームとしては、至って普通のシュー生地かな。

こないだのローソンの47%増量シュークリーム食べた後だったからか…
コチラのサイトで良いコメント見てたからか…やや期待値が上がってしまったかな?

クリームはたっぷりでしたが、普通のシュークリームな印象でした。

私の中では、
コージーコーナー>ローソン47%増量版>コチラの商品 かな。

甘すぎる、ってコメントも見ましたが、私はそんな甘すぎはしませんでした。

中のカスタードクリームは、卵寄りっていうよりは、ミルク感が強い、トロ〜ッとゆるい感じのクリーム多めのシュークリームでした。
製造は、田口食品さん。
田口食品さんのスイーツはあまり食べたことないですね。

入手:購入品/ドラッグストア/サンドラッグ

食べた日:2023年3月

投稿:2023/03/11 15:45

コメント(2件)

たまごたまごしたカスタードのほうがタイプですが、これは大好きです🥰
1リットル飲めます🤭
By ゅぃぽんさん  2023/03/11 18:28:44
 
-
1リットル?!すごーい。私も、卵たまごしたカスタードの方が好きです。
By パン大好きさん  2023/03/11 23:37:59
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「オランジェ ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム・カスタード」 の評価・クチコミ

評価
188件
クチコミ
145件

この商品のクチコミを全てみる(145件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ