もぐナビホームへ > 明治 > チョコバナナアイスパフェ > ilovegrandmaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > チョコバナナアイスパフェ > ilovegrandmaさんのクチコミ

明治 チョコバナナアイス パフェ カップ185ml

  • 発売日:----

只今19食べたい


view


ilovegrandmaさんの評価

総合 6

パフェアイスシリーズの中でベスト
好きなバナナフレイバーのアイス。今回は明治パフェアイスを実食しました。かなり前に購入していながら頂くのが今になった事を後悔する程、とても美味しい一品でした。

トップのブラッククランチ、チョコソース&バナナアイス、チョコチップ入りアイスの複数層から成り、何れもが徹底してビターテイスト。

全層合わせて頂くとこれ以上無い絶妙の調和を奏でます。特にボトムの微細なチョコチップがとても良い仕事をして、美味しさに華を添えていました。

今作はパフェアイスシリーズの中でもベスト、コスパ感がありながらここまでのクオリティーを提供できるのは驚き。

お子様は勿論、年代に関わらずお試し頂きたいと思わせる商品です。チョコバナナファンの方にも是非。

ご馳走様でした。

入手:購入品/スーパー/業務スーパー

食べた日:2023年3月

投稿:2023/03/11 03:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 チョコバナナアイスパフェ」 の評価・クチコミ

評価
55件
クチコミ
54件

この商品のクチコミを全てみる(54件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ