もぐナビホームへ > 築地銀だこ > クロワッサンたい焼 白と黒のホワイトショコラ > ばぶたろうさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > クロワッサンたい焼 白と黒のホワイトショコラ > ばぶたろうさんのクチコミ

築地銀だこ クロワッサンたい焼 白と黒のホワイトショコラ

  • 発売日:2023/1/28

只今31食べたい


view


ばぶたろうさんの評価

総合 4

冷めていたらリベイク推奨。
3月に値上がりするとは知らずに2月過してもーた。
クロワッサンたい焼取り扱い店舗は限られていて、普段の行動圏内にないの。
どうしても食べたかったのでショッピングがてらってことで電車移動。終売でないことを店舗に確認してから向かうの大事☝️

クロワッサンたい焼はじめてかも💡
焼きたての美味しさを味わいたくて購入後ソッコー食べたが、焼きたてではなかった(゚д゚)
たい焼きなのに焼きたてじゃないなんて。

断面は・・・
白いとろりとしたクリームがお見え。

実食!
甘ぁいクリーム。チーズ風味は皆無。
ホワイトチョコのお味かというと、カスタードクリームなお味が前面に出ているように感じる。
こってり甘ぁぁい。
生地は、サクッと感はゼロではないけど、バリッとはしていない。かろうじてザラメでザクッとしているかな。
見た目からバリバリを期待しちゃうが。
焼き直したほうがもっと美味しいだろうなということで半分は持ち帰り。

予熱ありオーブンリベイク、余熱放置。
甘い香りが漂う幸せ💕
まず温かいうちにいただいた。
生地はサクッというよりヒキがあり、常温になって食べたほうがよさそう。
クリームはあったか甘々、ぽってりホワイトカスタード。

クロワッサン生地は冷めたらサクッ!カリッ!っと狙い通りに。
時々甘さの中にほろ苦さもあって美味しい。
アーモンドの存在は薄かった。

こんなもんかの。
食べることができたので欲は満たされました(*˘︶˘*).。.:*♡

★★★★☆ 3.5点

【商品情報】
商品名:クロワッサンたい焼 白と黒のホワイトショコラ
名称:---
原材料名:(原材料の一部に小麦・乳・卵・大豆を含む)
内容量:1匹
販売者:株式会社ホットランド
///////////////////////////////////////////////////
栄養成分(1匹あたり):エネルギー 約400kcal
///////////////////////////////////////////////////
価格:250円(税抜)/270円(税込)

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/築地銀だこ

食べた日:2023年3月

投稿:2023/03/06 21:27

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ