もぐナビホームへ > おしゃれさんのページ

おしゃれさんのページ(会員ID:67895)

おしゃれさん

フォローする

女性40代
埼玉県 在住

マイアクション(先月)

クチコミ 0
評価数 0
食べたい 0
イーネッ!! 0

ユーザーアクション(先月)

クチコミへのコメント 0
あしあと 0
イーネッ!! 0
フォロワー 0

ランキング・称号

★★ 2つ星レビュアー
チョコレート レポーター
ランキング 圏外

おしゃれさんの自己紹介

☆7個 毎日食べたい
☆6個 何度も食べたい
☆5個 もう1度食べたい
☆4個 また食べてもいい
☆3個 自分では買わない
☆2個 期待はずれ
☆1個 残念、、、

基本的に食べることは好きですが好き嫌いが多いです(ティラミスは必ずお腹を壊します、マンゴーとキウイアレルギーもあります)。なので口コミにかなり偏りがあります。星の評価は曖昧さを避けるために辛口です(すみません)。気に入った物は☆7個です。好き嫌いが多いですが「ホワイトチョコまたはミルク味」「いちご味」「キャラメル味」は「取りあえず食べてみる派」です。
パン(特にフランスパン、クロワッサン、デニッシュ系、ヤマザキ新食感宣言山型切)とケーキ(生クリームとスポンジの組み合わせが好き)が、だ~~~い好きです。ケーキなら1ホール、菓子パンなら5個は軽いほどの大食いです(すきやの「メガ牛丼」は余裕です)。好きなものを好きなだけ食べることが好きです。お酒は飲みません。気に入ると飽きるまで食べ続けるくせがあります(笑)。お酒飲んで太るくらいならケーキで太りたいほどの甘党です。将来はパンとケーキが美味しい【パリ】に住みたいです。

【死ぬ前に食べたい物ベスト3】 1位 トースト(新食感宣言 山型切に帝国マーガリン) 2位 生クリームのケーキ 3位あんこ又はガーナチョコレート又は納豆ごはん

コンビニはセブン、菓子パンはヤマザキ、お菓子、アイスはロッテ、ギンビス、ネスレを選ぶことが多いです。ホワイトチョコ味とミルク味の区別がつかない自分に気づいた今日この頃です。

食へのこだわり
食の志向
得意分野:
好きな食品:トースト、オムライス、パスタ、ドリア、ハンバーグ、ピッツア
エンゲル係数:
食の好み
  • 質派
  • 濃味派
  • 甘党
お住まい 埼玉県
性別 / 年齢 女性  /  40代
職業
ブログのタイトル
ブログURL
ホームページのタイトル
ホームページURL
SNS