もぐナビホームへ > 押坂製菓 > 押坂製菓のランキング

「押坂製菓」の「飴・キャラメル」の食べたいランキング フォローする

「押坂製菓」の「飴・キャラメル」の食べたいランキング
「押坂製菓」の「飴・キャラメル」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「押坂製菓」の「飴・キャラメル」の食べたいランキング

第5位 押坂製菓 手造り 塩飴

押坂製菓 手造り 塩飴
4.0
食べたい -
クチコミ:2件
メーカー:押坂製菓
塩飴 梅飴同様、初めて食べた 甘さのなかに塩っぱさのある、なんの変哲もない飴だった。 美味しいけど、味に特徴がないというか、口寂しかったら舐める程度。 夏にはいいのかな?梅飴の方が効きそうだけど。

第4位 押坂製菓 手造り きんかん飴

押坂製菓 手造り きんかん飴
4.0
食べたい -
クチコミ:1件
メーカー:押坂製菓
懐かしいあの味! 手造り飴大好きでいろんな味のを購入しました。このシリーズはどれも大容量で普通の飴の倍くらい入っています。たくさん種類があって迷いましたがまだ食べたことのないこちらを購入。鮮やかな橙色が目を引きます。ビタミンカラーってなんだか元気をもらえそうですね。もちろん合成着色料は不使用ですのでご安心ください。 きんかん自体永いこと食べてないので味を忘れつつありますが、マーマレードのようなオレンジピール感の主張のあるものと記憶しています。(生産者さん、ごめんなさい) …

第3位 押坂製菓 手造り 栗あめ

押坂製菓 手造り 栗あめ
5.0
食べたい -
クチコミ:1件
メーカー:押坂製菓
初めての味 何種類か並んでいた中から初めて見たこれを選んで購入しました。栗の飴ってどんなのだろう?モンブランみたい?期待しながらお口に入れました。甘じょっぱい初めて出会った味わい。パッケージからは素朴な懐かしいイメージだけれども、塩飴とモンブランが一緒になった感じというか普通の飴とは違った栗感がしっかりあります。単なるカロリー、塩分補給の飴より満足しました。このシリーズ何種類か食べましたが一番気に入りました。栗の時期が終わるまでリピしそうです。 塩分が含まれているので、汗を…

第2位 押坂製菓 手造り 黒飴

押坂製菓 手造り 黒飴
5.3
食べたい -
クチコミ:3件
メーカー:押坂製菓
手造りらしい安心感♡ 友人からの頂き物です♪ 黒糖・黒蜜・黒飴どれも好きですが、 そういえば黒飴は最近買ってなかったな〜 黒飴って時々 ひと粒がびっくりするくらい大きい商品があったりする(笑)のですが、こちらは口に収まりやすいサイズ♪ お味はとても優しくて素朴な味わい(*´˘`*) はちみつのおかげでまろやかな甘さもなおよし♪ 黒糖らしい味の深みには若干欠けますが、逆にこう少しあっさりしたタイプが好きな方もいるんじゃないかな? 特筆すべきはお得感…

第1位 押坂製菓 ニッキ飴

押坂製菓 ニッキ飴
5.0
食べたい -
クチコミ:6件
メーカー:押坂製菓
ニッキ好き シナモン、ニッキ好きなので。 ニッキの風味が充分楽しめる商品です。 気に入って何回も買っていました。 このページに、口コミが載っているのを見て、私も口コミ書きました。

もぐナビからのお知らせ