もぐナビホームへ > 藤フード > 藤フードのランキング

「藤フード」の「和菓子・その他」の食べたいランキング フォローする

「藤フード」の「和菓子・その他」の食べたいランキング
「藤フード」の「和菓子・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「藤フード」の「和菓子・その他」の食べたいランキング

第4位 藤フード ずんだの串団子

藤フード ずんだの串団子
4.0
食べたい -
クチコミ:2件
メーカー:藤フード
枝豆の味は控えめ もっちり柔らかなのに歯切れが良くて食べやすいお団子が嬉しいです♪ ずんだ餡は枝豆の風味が控えめなのでずんだ好きな人には物足りなさそう。ですが、それほどずんだを好まない自分には美味しく感じられました。 (カロリー表記無し)

第3位 藤フード 黒糖まんじゅう

藤フード 黒糖まんじゅう
4.5
食べたい -
クチコミ:2件
メーカー:藤フード
シンプルでも食べごたえあり! スーパーのセールで55円で売っていました。 黒糖まんじゅうって、見た目もちょっと地味ですが、たまに食べたくなるので安かったし、買いました。 黒糖生地にたっぷりのこしあんが入ってます。 わりとずっしりと重めです。 生地は黒糖の香りと甘さがほんのりします。薄皮ではありませんが、こしあんがたっぷりな分、食べごたえがかなりありました。 こしあんなので、ざらつきのない滑らかでさで、甘いです♪ 特に特徴があるわけでもないので、ごくフツーの美味…

第2位 藤フード かしわ餅

藤フード かしわ餅
6.0
食べたい -
クチコミ:1件
メーカー:藤フード
うまうま♡ スーパーにてかしわ餅購入! もうそんな時期ですね〜 今回はつぶあんをいただきました。 かしわの葉のいい香りがお餅に移って食欲がそそられます♡ 弾力のあるお餅とつぶあんのバランスがGoodですね! つぶあんは甘すぎずちょうど良いです。 一個の量も重すぎず50グラム〜程度(^^♪ 美味しいのでぺろりと間食! ダイエット中の方は注意です(笑) 今度はこしあん買おう(*´ڡ`●)

第1位 藤フード 豆大福

藤フード 豆大福
4.8
食べたい -
クチコミ:5件
メーカー:藤フード
やっぱりやわもちだった🍡大きさは満足 あまり知らないメーカーさん、 藤フードの大福買ってみた😁 大福好きだけど、やわやわビョーンの お餅はあまり、、、💦 弾力ある餅米使用がいい❤️ 餅粉だったから、やっぱりね😅 ビョーンタイプだった。 でもお餅もあんも甘さ控えめで つぶあんなのに、こしあんくらい 皮感じなく食べやすいのは 良かった😘✋ 赤えんどう豆は固め💧 お赤飯の豆も嫌いだよ🤣 塩気がほしいから、 塩振ったけどいい塩梅に…

もぐナビからのお知らせ