もぐナビホームへ > 白心堂 > 白心堂のランキング

「白心堂」の「和菓子・その他」の食べたいランキング フォローする

「白心堂」の「和菓子・その他」の食べたいランキング
「白心堂」の「和菓子・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「白心堂」の「和菓子・その他」の食べたいランキング

第8位 白心堂 古都乃味 生八ツ橋 栗

白心堂 古都乃味 生八ツ橋 栗
3.0
食べたい -
クチコミ:1件
ブランド:白心堂
生八ツ橋 栗 白心堂の生八ツ橋のこのパッケージは今までにもスーパーで見た事ありますが、購入した事なく、ノーマルの商品がどんなかも知りません。白心堂自体が初めてです。 今回「栗」というシールが貼られていて、気になって購入してみました。 栗あんは白あんベースに栗ペースト使用の餡。ほんのり栗で、皮がもちもち柔らかく美味しかったです。

第7位 白心堂 さくら生八つ橋

白心堂 さくら生八つ橋
5.0
食べたい -
クチコミ:1件
ブランド:白心堂
ニッキ控えめが良い。 餡なしの桜味の八つ橋です。 桜の味はしっかりしていて ニッキの味も強くなく 私はニッキが苦手なので良かったです。 甘さも餡子が入っていない分 甘すぎず美味しかったです。 機会があればまた購入したいです。

第6位 白心堂 古都乃味 生八ツ橋 ニッキ

白心堂 古都乃味 生八ツ橋 ニッキ
4.0
食べたい -
クチコミ:1件
ブランド:白心堂
意外においしい~🙌 ドンキで八ツ橋を発見👀❗ また買おうかなという感じの普通においしい八ツ橋でした🥰 最初はマイナーな八ツ橋…と思いましたがもぐナビ検索するとニッキ以外のフレーバーの口コミがあったので購入しました。 八ツ橋と言えば【井筒八ツ橋本舗】と思っていましたがコレも🙆

第5位 白心堂 生八ツ橋 粋都 チョコレート

生チョコみたいにゃ。 白あんが入っているけれど、原材料を見なきゃわからないくらいチョコレート感が濃厚です。 甘すぎず、食感はやわらかにゃ~♪♪♪。 ニッキ臭さがないので、見た目は八ツ橋だけど味的には あんまり八ツ橋っぽくないかと。それがちょっと残念にゃ。 でも、誰でも食べやすいかにゃ? スイーツとしては、うまうまにゃ。

第4位 白心堂 生八ッ橋 クリーム&つぶあん

白心堂 生八ッ橋 クリーム&つぶあん
4.0
食べたい -
クチコミ:2件
ブランド:白心堂
そうだね桂皮だね 100円。 もっちもちで水分たっぷりな八ツ橋です。 まぶされたきな粉は桂皮末(シナモン)の影に隠れ、「つぶあん&ミルククリーム&桂皮」という印象になってしまったのが残念でした。 せっかく理想的なフィリングだったので、本当に桂皮末は必要だったのかなぁと疑問視。。

第3位 白心堂 生八ツ橋 抹茶

白心堂 生八ツ橋 抹茶
4.8
食べたい -
クチコミ:4件
ブランド:白心堂
もっちもち! 八ツ橋の生地が、とっても好みのタイプ! もちもちでやわらかい(๑´ڡ`๑) あんは粒が少し感じられるつぶあん。 抹茶は遠くに感じました。 きなこがまぶされているからでしょうか? おいしかった! スーパーで見かけるので、また買いたいです。

第2位 白心堂 生八ツ橋さくら

白心堂 生八ツ橋さくら
4.3
食べたい -
クチコミ:4件
ブランド:白心堂
桜生地につぶあん🌸桜あんが良かった 桜葉を混ぜ込んだ淡いピンクの生八ッ橋生地で、塩入つぶあんを包みました。爽やかな春の香りをお楽しみいただける季節限定商品です。 🌸🌸🌸 生八ツ橋、 ニッキがあまり好きじゃないから 久々〜😁 桜だったから、 買って来てもらったw🌸 生地が桜味で、つぶあん入りの 5枚入り❤️ つぶあんは、 結構甘々だわ🤣💦 香りも桜🌸していて、 生地にも葉っぱ🌿が少し。 塩気もいい感じだった😘 ペラペラのもちもち🤭❣️ …

第1位 白心堂 プチクレープ生八ッ橋

白心堂 プチクレープ生八ッ橋
4.3
食べたい -
クチコミ:3件
ブランド:白心堂
もちゅもちゅあまあま(=^▽^)σ 旦那さんが京都出張のお土産に買ってきてくれました✌️ 八ツ橋はいらないから、美味しそうなバウムクーヘン買ってきてね?って言ったのに😇 ニッキ系の八ツ橋じゃなけりゃ良いと思ったみたい✋💔 これは4種類入りの八ツ橋で、バナナクリーム、チョコクリーム、いちごゼリー、抹茶ゼリーが各3個づつ入ってます。 生地はよくある生八橋でもちゅもちゅ食感。口の中にいつまでも居残りしてるやつ✋ クリームはねっとり、ゼリーは瑞々しい感じでジャム…

もぐナビからのお知らせ