もぐナビホームへ > 柿安本店 > 柿安本店のランキング

「柿安本店」のおすすめ人気ランキング フォローする

※アクセス数・クチコミ数などを独自に集計
「柿安本店」の食べたい人気ランキング
「柿安本店」の「和菓子・その他」の食べたいランキング

第5位 柿安本店 口福堂 柏餅 みそ

柿安本店 口福堂 柏餅 みそ
4.0
食べたい -
クチコミ:1件
ブランド:柿安本店
柏餅は味噌餡派 普通のあんこが苦手なので、柏餅は味噌餡が好きで購入してみました。 皮はモチモチで反発力あるコシが強いタイプ。甘さはほとんどありません。口福堂さんは柔らかくてほの甘い皮のイメージだったので、意外でしたが変なクセはありません^_^ 中のあんは味噌のまったりした塩気はあるものの、白あんの自然な甘さもしっかり感じられて、両者が共存してます!ほんと五分五分って感じで、比率の好みは個人で変わりそうですが総じて優しく上品でした。 もう少し皮に甘さがあると餡…

第4位 柿安本店 口福堂 花より団子

柿安本店 口福堂 花より団子
3.0
食べたい -
クチコミ:2件
ブランド:柿安本店
桜柄は素敵🌸 昨日は、イオンに行ったので スイーツたくさん買ってきたわ〜😍💞 ひな祭り🎎だからかな? 3色団子発見〜🍡🍡🍡 桜餅と迷ったけど、 ピンクが濃いめで、 着色料的な?🤣 だったので、こっち。 とはいえ、 こっちも着色料だよw😂 団子だけだと、 甘さが強く感じるわ〜💦 桜味はあるけど、 甘さが強い感じ〜😣 白団子は特にだな〜💧 草団子が一番美味しかった😊 味が強く出てるね! これ、きなこま…

第3位 柿安本店 口福堂 ずんだおはぎ

柿安本店 口福堂 ずんだおはぎ
4.4
食べたい -
クチコミ:4件
ブランド:柿安本店
こちらのずんだ好きでこの時期買いにいってます😊 やや甘めで、えだまめの粒感のある ずんだあんがすごく好み✨✨ なめらかすぎず 荒っぽすぎず 加減が絶妙です💘✨ 中のお米もほどよく粒感が残っていて 噛みごたえが程よく美味しいです。 こないだシャトレーゼでプチおはぎ食べて 美味しかったので もっと大きいサイズの食べたい!と思っていたので うれしい😭 ずんだあんが個人的には多めなので 必ずアイスも用意して ずんだアイスもします😊 …

第2位 柿安本店 桜どら焼

柿安本店 桜どら焼
5.2
食べたい -
クチコミ:5件
ブランド:柿安本店
ピンク色の桜どらどら(๑´▿`๑)♪✧ 柿安本店 桜どら焼✨ 塩漬けした桜花とクリームを練り 込んだ桜あんの和洋折衷どら焼き。 口福堂の桜どら~♡ ここはいつも季節によって変わり種 のどら焼き出してくれるけど桜なんて 嬉しい(pq*´꒳`*)♥♥*。 冷凍してたのでそのまま冷凍で♡ 私は着色料平気な方だけど。。。 にしても生地も餡も不自然な程ピンク (〃゚艸゚) 生地は冷凍庫から出したてでも ふかふかふんわり♡.。º* 優…

第1位 柿安本店 わらび餅

柿安本店 わらび餅
4.0
食べたい -
クチコミ:3件
ブランド:柿安本店
たっぷりきな粉が深煎りで香ばしい。 過去に頂いたわらび餅のきな粉は、もっと白っぽく且つ砂糖が混ぜられて甘さがあったので、きな粉自体に甘みがないタイプは珍しく感じると共に、香ばしさダイレクトで個人的に好みでした。わらび餅自体には、常温団子並みの甘さがありました。れんこんでんぷんとわらび粉のブレンドで、前者の割合が高いのかな?もし純粋わらび粉のみで造ったら倍近い値段になるでしょうね~。大きめな四角い個体が7個程入って420円。

もぐナビからのお知らせ