もぐナビホームへ > スギ製菓 > スギ製菓のランキング

「スギ製菓」の「せんべい・駄菓子」の食べたいランキング フォローする

「スギ製菓」の「せんべい・駄菓子」の食べたいランキング
「スギ製菓」の「せんべい・駄菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「スギ製菓」の「せんべい・駄菓子」の食べたいランキング

第6位 スギ製菓 北海たこせんべい

スギ製菓 北海たこせんべい
4.0
食べたい -
クチコミ:1件
ブランド:スギ製菓
硬めの食感で美味しい。 硬めでパリっと、美味しい。 甘辛味だけど、サッパリしてます。 お値段がお高めなので… タコだから仕方ないけど、リピートするかは… おつまみとしても、良さげ。

第4位 スギ製菓 こわれせん 鮭節

スギ製菓 こわれせん 鮭節
5.0
食べたい -
クチコミ:2件
メーカー:スギ製菓
えびみりんせんべいの味。 懐かしい味。 全然ソフトじゃなくて、 かたい、 バリンバリンのせんべいです。

第3位 スギ製菓 舟祭り 海老

スギ製菓 舟祭り 海老
6.5
食べたい -
クチコミ:2件
メーカー:スギ製菓
美味しそうな海老煎餅🦐がスーパーでバラ売りされていたので購入しました🦐 トレーまで食べれます🦐 開封すると海老の香ばしい香り🦐 9種類の詰め合わせ バリバリ食感でわさび味やゴマ味タコ味等、色々な海老の味わい豊かな海鮮お煎餅 ちなみに、たべれるトレーは軽い食感で最中っぽく、ほんのり海老の味わいがしてトレーも美味しく頂きました🦐 もっと購入すれば良かったな😅

第2位 スギ製菓 明太えびせんべい

スギ製菓 明太えびせんべい
5.0
食べたい -
クチコミ:1件
メーカー:スギ製菓
旨味追求型の海鮮せんべいです。 えびせんで、明太子のピリ辛味、 美味しいに決まってる♪ って思って、高いけど買いました。 もぐナビのサイトにあった写真には、 内容量150gとなってますが、 買ったコチラの現物は100gでした。 何でも内容量減ったり、実質値上げですね… お味は、えび風味🦞で薄い、 パリっとするせんべい。 明太子は思ったよりも効いてる、辛口のお煎餅。 大人のお煎餅かな。 おつまみにもオススメです♪ スギ製菓さんの同…

第1位 スギ製菓 至福のかき餅

スギ製菓 至福のかき餅
2.5
食べたい -
クチコミ:2件
メーカー:スギ製菓
「至福の」に惹かれて思わず購入👀 そして開けてみて、思わず「少なっっ」って叫んじゃいました😂 メゲずに1本、頂きます🙏 ホロホロとほどけるような食感のおかきに、ベルギー産ホワイトチョコレートがたっぷり染み込ませてあって、濃厚ながらも優しい甘さがジンワリ広がります🤤 うん、味は文句無しに美味しい👌 上質なチョコレートを使ってるのも分かります🍫✨ でも、この量で300円はコスパ悪過ぎ〜🤣🤣🤣 残念ながらリピはできないなぁ🤣🤣🤣 …

もぐナビからのお知らせ