もぐナビホームへ > ほんま > ほんまのランキング

「ほんま」の「和菓子・その他」の食べたいランキング フォローする

「ほんま」の「和菓子・その他」の食べたいランキング
「ほんま」の「和菓子・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「ほんま」の「和菓子・その他」の食べたいランキング

第3位 ほんま 札幌名物 月寒あんぱん

ほんま 札幌名物 月寒あんぱん
5.3
食べたい -
クチコミ:3件
ブランド:ほんま
うまいこと作るもんだw ほんとあんぱんと饅頭の中間って感じw ちゃんとあんぱんらしさがあるんだよねぇwそこにちょっと感動w これ結構有名なお菓子ですよね?北海道の催事とかでよく見かける気がします。 機会があったら食べたいな〜と思ってたら8個入りが150円くらいで売ってたので光の速さでレジ行った。・*・:≡( ε:) どーでもいいけど何回見ても『月餅あんぱん』と心の中で読んでしまう。月餅っぽさがまた拍車をかけやがる。 味は期待通りでした〜😆 あんこの甘みは割と鋭く…

第2位 ほんま 月寒ドーナツ

ほんま 月寒ドーナツ
4.9
食べたい -
クチコミ:9件
ブランド:ほんま
一つが大きい。 粉砂糖まぶしてある丸いドーナツです。 一口サイズかなと思っていたのですが 意外に大きくてちょっとびっくりしました。 味は、ドーナツなのに結構さっぱりしていて 食べやすく、生地のモサモサした感じもなくて 美味しかったです。 粉砂糖がまぶしてある割には甘さも丁度良いです。 美味しかったのですが、一つが大きく 個包装ではないので短期間で食べきるのは難しいですね。

第1位 ほんま 月寒あんぱん

ほんま 月寒あんぱん
4.8
食べたい -
クチコミ:21件
メーカー:ほんま
あんぱんかと思ったらあっさりした月餅みたいな感じ。 胡桃入りを食べましたが、 甘いあんこがずしりと詰まってたまに胡桃のカリカリが入っているものの、こしあん率高め。 セットだった普通のこしあんの方はまだ食べてませんが、だいたいの味は同じでしょう。 牛乳と食べたら合いそう。 最近はあんこも甘さ控えめが多いので、がっつり甘いあんこを欲してる人にはおすすめ。 私は凄い疲れた時には幸せ感じそうですが、普段は食べなくていいかなー。

もぐナビからのお知らせ