もぐナビホームへ > 小西酒造 > 小西酒造のランキング

「小西酒造」の「日本酒・焼酎・その他お酒」の食べたいランキング フォローする

「小西酒造」の「日本酒・焼酎・その他お酒」の食べたいランキング
「小西酒造」の「日本酒・焼酎・その他お酒」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「小西酒造」の「日本酒・焼酎・その他お酒」の食べたいランキング

第3位 小西酒造 上撰ブルーパック

小西酒造 上撰ブルーパック
5.0
食べたい -
クチコミ:1件
ブランド:小西酒造
夏は冷酒で! 小西酒造さんから発売されています、 白雪上撰ブルーパック 2Lパック。 アルコール分15%以上16%未満の上撰清酒です。 個人的には日本酒はあまり量は飲まないのですが、夏は冷酒で! なかなかいいですね(^ ^)。

第2位 小西酒造 白雪 丹波伝承仕込み

小西酒造 白雪 丹波伝承仕込み
5.0
食べたい -
クチコミ:1件
メーカー:小西酒造
この白雪に勝る酒なし? タイトルは若山牧水の歌の後半であります。 ハテナはワタクシの主張ではありませんという意味であります。 白雪はさらりとした、やや甘口の、おいしいお酒ではあります。 わたしは牡蠣に合うと思います。 そろそろ白雪の季節になりますねえ。 白雪も牧水の歌をCMに使えばいいと思うけど、なんか問題でもあるんでしょうかねえ。

第1位 小西酒造 吟醸ひやしぼり

小西酒造 吟醸ひやしぼり
5.4
食べたい -
クチコミ:23件
ブランド:小西酒造
かなりフルーティーな味わいですね(^ ^) 小西酒造さんから発売されています、吟醸 ひやしぼり720ml瓶。 アルコール分13%以上14%未満、精米歩合60%の吟醸酒です。 日本酒って量あまり飲まないので、味わいの違いはよくわからないのですが、フルーティーでなかなか美味しい! やはり大吟醸や吟醸酒っていいものですね(^ ^)。

もぐナビからのお知らせ