
4.9
評価数 22
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
5.1
![]()
5.0
![]()
5.3
![]()
5.3
![]()
4.4
| 並び順 | : 新着順 | 評価順 | イーネッ数順 | |
|---|---|
| 種類で絞り込み | : 全て | 感想 | 質問 | 食べ方 | 健康・栄養 | お得情報 | その他 |
1件~20件を表示
前々から気になってたけど、妊娠中で食べれなくて、そのうち売り切れたみたいで諦めてました
昨日、たまたまスーパーで発見
袋を開けるとしっかりきなこの香り
量が少なくてがっかりしたけど、食べるとあまりの美味しさに、満足しました
安売りで買ったしね
サクサクのコーンスナックに優しい口溶けのきなこチョコがコーティングされてます
きなこチョコは、まんまチロルのきなこのチョコです
また食べたいけど、もう出会うことはないかな…
チロルもきなこもちじゃなく、ビス入れて、きなこクッキー味とか発売してくれないかな
チートスのスナックのまわりをきなこでコーティング。そのままきなこの味です。もちはどこ?チロルのきなこもちは食べていないけど、こんな感じですかね。リピはしないかな。
もぐナビさんからプレゼントで戴きました。有難うございますm(_ _)m
コーティングは本当にチロルチョコきなこもち味のそのままで、しっかりときなこの味がしました。
チートスに味がついてない分、チョコの味がよく分かったのかなと思います。
あとチョコに若干塩気があるような?甘さを引き立てるためだと思いますけど。
「きなこもち味ってもち要素ゼロじゃんww」と思いましたが、思ってたよりずっと美味しかったです( ̄∀ ̄)
本日、もぐナビさんからのプレゼント品としまして受けとらせて頂きましたこちらの商品。
早速、有り難く開封させて頂き、まずはお味を確かめさせて頂きました。
ぱっと見た目は、良く言えば素朴な感じのスナック菓子に、うっすらとときなこ味のクリームが纏わせてあるという感じでしょうか。
噛むとかりかりとしたチョトスの歯触りがまず伝わって来て、続いてきなこの濃厚な香りが立ち、その後柔らかなクリームの風味が口内に広がって来ます。
チョトス自体に塩味等は一切加えられていず、チロル製のクリームの甘みはかなり控え目でさっぱりとした後味になっておりますので、一袋に入っている量も少ない事もありすぐに完食してしまえそうです。
逆に言えば、そのあっさりとした風味がどこか物足りなく感じられる方も中にはあるかもしれませんし、量が少ない事で満足感とお買い得感が得られないという事もあるかもしれません。
たとえば、普段はどちらかと言えば甘い物が苦手な方が、たまに疲れを感じた時などにちょこっとだけ甘い物を食べたくなった時に購入されのには丁度良いお菓子なのかもしれません。
際立った何かがある訳ではありませんが、欠点はなく美味しく食べられるお菓子だと思います。
黄粉味のチロルチョコスナック、はまる味ですね。
量が少なめなのは、カロリーを気にしている女性むきで丁度良いと思います。
本音としましては、もっと食べたいですが。
とにかく、美味しいです。
大大大好きなチロルきなこに、これまた大好きなコーンスナックのコンビとな!
しかも写真で見る限りでは、きなこペーストを上掛けですか?もうワクワクです!!!
パッケージのお餅くんもチロルそのままで可愛いしvvv
これってスーパーでも売っているのかな?コンビに限定とかありますからね。
あのチロルチョコきなこもちと同様の
可愛い絵柄パッケージに惹かれてGET
チートスなのでチーズが入ってて甘じょっぱいのかと
思ったら、流石にチーズ味じゃないですね(^^;
普通のコーンスナックにきなこチョコがコーティングされています。
見た目はちょっと地味でショボイかもw
味的には濃厚なきなこチョコとコーンスナックが
よく合ってたと思います。
「もち」は入っていないのでネーミングに「もち」を
入れなくても良かったのでは~?と個人的にはそう思いました。
私はリピしないけど、話の種にはなりそうです。
食べた時のスナックのサクサクと,きなこチョコの風味と食感が,お正月にカリッと焼いたお餅にたっぷりきなこをかけたものを思い出してしまいました。
香ばしいきなこが,ス〜ッと溶けて口に広がるのがたまらなく好きです。 量が少ないので,もう少し欲しい!
138円
これ食べて時間が経ちますが、
ずうううううううっと「何かに似てる」って思ってたんです。
やっと思い出せました。
ギンビスしみチョココーン。きなこの味で。
そんな感じ。
もちろんチロルのきなこもちの味は香ばしくって美味しいです。
きなこ味のチョコが甘くて美味しかったです!!
チートス生地はサクサクしていてきなこ味のチョコと良く合ってると思いました。
甘くて美味しかったですし、きなこ好きの人は結構ハマるかもです
| 関東甲信越 | |
| 北海道 中部 近畿 四国 九州 | |
| 東北 中国 沖縄 |
| チートス・ミーツ・きなこもち | ぽめちんのおうち | 2009/11/27 15:54 |
|---|
きなこもちのかわいいイラストにひかれて思わず買ってしまったCheetosxチロル...
| チロル きなこもち味 | 月夜の森 | 2009/11/25 20:03 |
|---|
フリトレー チロル きなこもち味 袋35gコンビニで見かけた買わなかったけどー。
| チートス×チロル きなこもち | カネゴンのずぼら日記 | 2010/03/17 14:40 |
|---|
チートス×チロル きなこもち味のトラックバックURL
※上記トラックバックURLをコピーし、あなたのブログ記事の
[トラックバック]欄にペーストしてください。
| サイトロゴ | サイト名 | 販売価格 | |
|---|---|---|---|
| ニッセン (iifood) | ¥99 |