
6.7
評価数 6
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
6.7
![]()
6.3
![]()
6.7
![]()
6.8
![]()
6.2
| 並び順 | : 新着順 | 評価順 | イーネッ数順 | |
|---|---|
| 種類で絞り込み | : 全て | 感想 | 質問 | 食べ方 | 健康・栄養 | お得情報 | その他 |
1件~6件を表示
[ 1 ]
やっぱり裏切らない美味しさのモンテール。生キャラメルと聞いて、甘いのかなあと想像していましたが、思ったほどではなく。とろりとしたクリームはちゃんとキャラメルのほろ苦さと香りがあって、とても美味しくいただきました。コーティングされたチョコも美味しい!モンテールのエクレアは、ほんとお勧めです。

よく冷やして食べると、キャラメルチョコのコーティングが固くなって、より美味しいです♪
クリームが苦手なのでエクレアはあまり食べないのですが、キャラメルが気になって買ってみました。香ばしい香りのキャラメルクリームがたっぷり入っていてとても美味しいです。後を引く美味しさ。
甘いけど苦味もあって飽きがこない味です。
キャラメルクリームがとろとろ♪また食べたいです。
他のエクレアよりちょっと大きめなのかな?
取り出すと、キャラメルの香ばしくて深く、甘い香りがかなりします!!
キャラメル色のチョコがけ♪
白いエクレアの時もそうだったけど、かかってるチョコが中のクリームと同系だと嬉しいんですよねー♪
普通のチョコレートだと、中のフレーバーを邪魔してしまいます…
しかもこのキャラメルチョコは、とろり濃厚で甘く香ばしいいミルクキャラメル味。
すごくおいしいです!
皮はふんわりみっちり。
甘みと香ばしさがあります!
そして期待のクリームは…
なめらかまったり濃厚で、こちらはチョコよりミルキーなキャラメル風味!!!
深い香ばしいキャラメルの香りがします。
ミルクキャラメルの甘さも ♪
深い深い香りに甘みもあり、とーってもおいしかったです!!
甘さと香ばしさと香りと深み…
とってもおいしいキャラメル風味でした♪
「生クリームとキャラメルの美味しさを合わせた、「生キャラメル」のエクレアです。自家炊きカスタードにホイップクリームとキャラメルを加えた、コクのある生キャラメルクリーム。キャラメルチョココーティングをかけて仕上げました。」
207kcal

キャラメルコーティングしてあるエクレアの中に
まろやかな生キャラメルクリームがた~~っぷり♪
冷たく冷やしていただかないとクリームが溶け出しちゃって
もったいないですよ~。
ひんやり冷たくしてからいただきましょう~♪
甘党、、しかも、キャラメル好きにはたまらない美味しさです♪
| 北海道 東北 関東甲信越 中部 | |
| 近畿 中国 四国 九州 沖縄 |
生キャラメルのエクレアのトラックバックURL
※上記トラックバックURLをコピーし、あなたのブログ記事の
[トラックバック]欄にペーストしてください。