![]()
評価数 11
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
5.1
![]()
5.0
![]()
4.5
![]()
3.8
| 並び順 | : 新着順 | 評価順 | イーネッ数順 | |
|---|---|
| 種類で絞り込み | : 全て | 感想 | 質問 | 食べ方 | 健康・栄養 | お得情報 | その他 |
1件~11件を表示
[ 1 ]
チーズが2枚入っていて結構チーズの感じが伝わってきましたが、肉のボリュームがすごかったです!!
はみ出ている肉はジューシーな感じがしてかなりがっつり系のハンバーガーでした。
1個で充分満足できると思います。
マックのメニューの中では一番好きなバーガーです。
(マックのピクルスは嫌いなので、いつもピクルス抜き)
バンズは他の方がおしゃっているとおりテリヤキ等と同じサイズですが、肉がジューシーで他の肉に比べたら肉の味がするな~というのが一番の印象です。
チーズが好きなので、2枚入っているのがいいのですが、ジューシーさを売りにしているだけに、時々肉がぱさついている時がある時はショックかな…
ちょっとお値段高めなので、しょっちゅう買えないですけどね。(笑
行列までできるっていうんで食べてみました。
箱を開けてみて、「ちっこぉ!普通やん!!」と言ってしまいました。
バンズの大きさは普通ですし、味も格別美味しいわけでもなかったです。
京都にはスマイルバーガーっていうのがあるのですが、値段は高いですが、味もボリュームもそっちの方が良いです。
今日 食べました。が 何もかもが、期待を裏切る味!ダブルチーズ派の人には合う味ですが…私は もうダブルチーズは卒業したのでパテも安っぽい印象…残念…
ビーフがやや厚めでサイズは大きく、従来のものより
ジューシーさがあるように思います。
味は普通のものと同じと言えば同じ感じですが
それがもう少しだけ上のランクのように思います。
私はわりとありかなと感じたのですが、
家族内では、普通のほうがいいかも、とか
ビックマックのほうがいいという声があがりました。
たぶん、評価がけっこうわかれてしまう商品かなと思います。
値段もけっこうしますし、ボリュームもあるので
セットじゃなくて単品で食べるほうがいいかもしれません。
あと、食べているとケチャップがたれてくるのがちょっと困りますね。
関東地区限定の「クォーターパウンダーチーズ」です。
TVCMでも、やっていますが。
今までのマックとは、かなり違います。
ハンバーガーは荒挽きで、バンズからもはみ出す大きさです。

肉がパンから1センチくらいはみ出していてビッグマックよりもはるかに重たいです。
お肉が非常にジューシー!ケチャップとたまねぎ、ピクルスのステキなハーモニー!
ハンバーガーのKINGであることは間違いない!
マック、やるな~~~
太るのが分かっているが、是非また食べたい!!!
ついに発売になった、クォーターパウンダーです。
まだ関東のみの発売になります。
うわさ通りハンバーグが肉って感じで美味しいです。
値段は高いですが、それなりに美味しいです。

| 並び順 | : 新着順 | 評価順 | イーネッ数順 | |
|---|---|
| 種類で絞り込み | : 全て | 感想 | 質問 | 食べ方 | 健康・栄養 | お得情報 | その他 |
1件~11件を表示
[ 1 ]
| 関東甲信越 | |
| 北海道 中部 近畿 | |
| 東北 中国 四国 九州 沖縄 |
| マクドナルド クォーターパウンダーチーズ | 懸賞モニター挑戦記録 | 2009/03/29 07:45 |
|---|
マクドナルド クォーターパウンダーチーズ 1食powerd by mognavi WBC優勝記念で28、29日限定で400円でしたん。 発売時から気にはなってたけど、値段がネックで・・・ね。 値引きされてやっと買う気になりましたw ネッ…続きを読む
| マックのクォーターパウンダーチーズ 食べたよ~! | にこにこ、元気! | 2009/02/10 02:21 |
|---|
マクドナルド クォーターパウンダーチーズ 1食 昨日、ハンバーガーが食べたくなったので、 マクドナルドに行ってきました。{%ハンバーガー(チカチカ)hdeco%} 最初はね、チーズバーガーにしようと 思っていたのですが、メニュー見たら、 …続きを読む
| やっと、マクドナルドのQUARTER POUNDER(クォーターパウンダー)食べました。 | なんでもレビュー | 2009/01/08 18:06 |
|---|
知り合いのブロガーさん達が、発売前のオープニングのイベントに招待されて、私は用事があって行けなかったんだけど、美味しかったよ~と評判だったQUARTER POUNDER(クォーターパウンダー)アメリカでは定番の商品だから、新発売というのと…続きを読む
| クォーターパウンダー&コカコーラゼロ | おいしい雑食生活 | 2009/03/10 13:37 |
|---|
クォーターパウンダー チーズのトラックバックURL
※上記トラックバックURLをコピーし、あなたのブログ記事の
[トラックバック]欄にペーストしてください。