もぐナビホームへ > ひかり味噌 > ひかり味噌 50%減塩みそ

もぐナビホームへ > 基本調味料・だし > 基本調味料・だし > ひかり味噌 50%減塩みそ

ひかり味噌 50%減塩みそ

食べたい
0

食べたい気持ちをコメントしてください!


商品情報詳細

この味噌だけの特別製法で、おいしい高減塩率の味噌を実現
本商品のために開発した特別な製法を取り入れ、塩分カットによる物足りなさを感じさせない、味噌らしい風味とおいしさを味わえる減塩味噌に仕上げました。ひかり味噌が得意とする多品種味噌製造のノウハウ、これまで培ってきた味噌醸造技術を生かし、塩分率を調整しながらもしっかりと熟成させることにより、味噌らしい風味とうま味、糀の甘みを感じられる、バランスのとれた減塩味噌にとなっています。
商品データ
内容量・参考価格 500g・550円
カテゴリー 基本調味料・だし
メーカー ひかり味噌
ブランド ひかり味噌(HIKARI MISO)
発売日 2017/3/1
JANコード ----
カロリー ----

情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2017/02/13

購入情報
  • ※各商品に関する正確な情報及び画像は、各商品メーカーのWebサイト等でご確認願います。
  • ※1個あたりの単価がない場合は、購入サイト内の価格を表示しております。

企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る