もぐナビホームへ > あおぞら農業協同組合 > あおぞら農業協同組合 熟し芋

もぐナビホームへ > お菓子 > おつまみ・ドライフルーツ > あおぞら農業協同組合 熟し芋

あおぞら農業協同組合 熟し芋

食べたい
1

食べたい気持ちをコメントしてください!


商品情報詳細

宮下大輔×JA あおぞら 「六次産業支援化プロジェクト」第一弾!
新たな製法により「柔らかくてしっとりとした黄金色の芋」、素材も糖度の高い鹿児島産紅はるかを使用しています。このしっとりとしたイメージを商品名に採用し、商品名「熟し芋」として販売を開始しました。従来の干し芋の製法は、蒸して1 週間ほど天日干しを行うのが一般的です。「熟し芋」の場合は、低温蒸気を活用した真空乾燥システム(ドライアライブ)により、衛生管理の整った工場内で製造を行います。真空下で低温乾燥するため、食材の色や香り、栄養価も保持され、今までにないしっとりと甘い黄金色のスイーツに仕上がりました。手でも簡単に切り分けられる程柔らかく仕上げた「熟し芋」は、若い女性、お子様のおやつなどにもぴったりの商品です。
商品データ
内容量・参考価格 100g・498円
カテゴリー おつまみ・ドライフルーツ
メーカー あおぞら農業協同組合
発売日 ----
JANコード 4571339160018
カロリー ----

情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2015/04/17

購入情報
  • ※各商品に関する正確な情報及び画像は、各商品メーカーのWebサイト等でご確認願います。
  • ※1個あたりの単価がない場合は、購入サイト内の価格を表示しております。

企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る

もぐナビからのお知らせ