【もぐ友】現在のお申し込みについて (2018/02/23)
平素より『もぐナビ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在「もぐ友」お申し込みにつきまして、一部の決済処理に遅延が発生しており、
お申し込み完了後のメール、マイページへの申し込み履歴の掲載が遅れております。
原因につきましては、調査・改善を行っておりますが、
「お申し込み完了」画面が表示されておりました場合は、「もぐ友」商品は確保されておりますので、
お申し込み完了後、「メール不着」、「マイページの申し込み履歴」等に掲載が無い場合は、
メールのご到着・マイページへの掲載をお待ちいただきますと幸いです。
※「もぐ友」はひとつのお申し込みにつき、1回までのお申し込みとなっております為、万が一、障害により二重お申し込みとなっておりました場合、
1件取り消し処理をさせていただきます。
この度は「もぐ友」お申し込みにおきまして、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。