もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > スタバ夏の新作フラペチーノは桃果肉た~っぷり「ピーチ イン ピーチ フラペチーノ」

スタバ夏の新作フラペチーノは桃果肉た~っぷり「ピーチ イン ピーチ フラペチーノ」

みなさん、こんにちは(*´▽`)くるくるです♪
いよいよ本格的に暑さが厳しくなってきましたね!

そんな夏にぴったりのフラペチーノが7月15日からスタバから新発売されています!

try-eat_26915-1

“みずみずしい味わいのフラペチーノ®に、とろりとやわらかなホワイトピーチの果肉と、見た目も涼しげなぷるんとした食感のピーチジェリーを加えました。専用のワイドストローでお楽しみください。”

フレッシュな桃の美味しさをまるごと楽しめる「ピーチ イン ピーチ フラペチーノ」です!
桃色の見た目もかわいいフローズンドリンクなの(* ´ ▽ ` *)
さっそくスターバックスに向かいます。

店頭も店内の壁にも新商品「ピーチ イン ピーチ フラペチーノ」のポスターが掲げられています。

try-eat_26915-2

注文してわくわく待つこと数分。
うっすら桃色「ピーチ イン ピーチ フラペチーノ」登場です♪

try-eat_26915-3

うわあ、ホイップがこんもり溢れそうですね!!
トールサイズで、価格は税込み610円、カロリーは328kcalです。

ドリンクは濃いピンクと薄いピンクの二層になっています。
ピーチピューレを使用した果実感あふれるジュースと氷をブレンドしたシャーベット、華やかな香りのピーチ果肉の入ったジェリーを合わせているからです。

try-eat_26915-4

付属のストローは通常ものよりもやや太め
ピーチ果肉をすいこみやすくなっています!

try-eat_26915-5

左が通常のストロー、右が「ピーチ イン ピーチ フラペチーノ」のストロー

まずは、もこっと盛られたホイップクリームをひとすくい。
うん、なめらかでクリーミー(o´∀`o)

try-eat_26915-6

そして、主役のピーチ。
ストローを吸い上げてみたところ、口の中にごろごろと果肉が入ってきます。
ジューシーでほとばしるピーチ!シャーベットのような冷たい桃の果汁が口の中に溢れます。
思わず、うま~♪

try-eat_26915-7

みずみずしくて、他のフラペチーノと比べたらかなりあっさり爽やかな口当たり。
ホイップクリームが全体をまろやかにまとめています。

コンポートされた果肉は甘さが強め。また、下層にはつるんとした食感のピーチジェリーもたっぷり入っています。桃の果汁のようなジューシーさと、フラペチーノのとろりとした口当たり、つるんとしたジェリーなど、さまざまな食感で桃の味が楽しめる、ぜいたくなドリンクでした。

try-eat_26915-8

まとめ

夏だけに味わえるひんやり涼しい桃づくしのフラペチーノ。
これは、飲んでおかなきゃ後悔する、っていうほどおいしい!
くるくる的には、今まで飲んだ中でいちばん好きかも・・・リピ決定です(´∀`)!

8月31日(月)までの販売となっていますが、なくなり次第終了とのことです。
実際、今日も帰るころには本日分がsold outになっていました…。
気になる方は、お早めにね!

 

関連記事こちら!

スタバフラペチーノ新作メニュー一覧!歴代フラぺをクチコミで振り返ろう!

try-eat_26915-9

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ