もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > 朝食にも小腹満たしにもおすすめ♡「スムージー トロっと飲む果実」シリーズ!

朝食にも小腹満たしにもおすすめ♡「スムージー トロっと飲む果実」シリーズ!

いまやすっかり定番となったスムージー。

「朝食はスムージー」という方も多いと思いますが、忙しい朝は野菜やフルーツをそのつど切ったりむいたりするのって結構面倒ですよね…。

そんな時に便利なのが片手で手軽に味わえる、セイウ”スムージー トロっと飲む果実“シリーズ。

foodpic6585425-1

キャップ付きのパウチ商品なので持ち運びもラクラク!飲みたい時にその場でフルーツをクイックチャージできてしまう、フルーツの新しい補給スタイルが叶います♪

今回は「りんご」「いちご&りんご」「マンゴー&りんご」「かぼちゃ・にんじん&りんご」の4種をピックアップ。それぞれの商品を詳しくご紹介していきましょう。

まずは「りんご」

foodpic6584886-1

4種類の味のベースとなる「りんご」。パッケージ上部には「無加糖」「無着色」の表示があります。そう、こちらは砂糖不使用、着色料も使っていないんです!

foodpic6584887-1

色は明るい茶色。名前の通り、トロッとしています。飲んでみると…すごい!りんごの味わいそのまま!砂糖を使っていないので、素材本来の優しい甘さが出ているように感じます。

foodpic6584973

 これはヨーグルトにかけても良さそう♪甘ったるさはなく、すっきりとしているので、朝食にもぴったりです!

2つめは「いちご&りんご」

foodpic6584892-1

りんごといちご、1つで2つの味が楽しめるこちらは、いちごを食べた時の甘酸っぱさが口いっぱいに広がり、あとからりんごの優しい甘みが追いかけてきます。いちごのつぶつぶ感もほんのり楽しめるので、「フルーツ食べてる~!」という満足感がしっかりありますね。

3つめは「マンゴー&りんご」

foodpic6584897-1

マンゴーといえば夏の果物の代表格ですが、季節を問わず味わえるのはパウチ商品ならでは♪
ひと口食べると、マンゴー特有の濃厚な甘さがふわ~っと鼻に抜けていきます。これはおいしい!

4つめは「かぼちゃ・にんじん&りんご」

foodpic6584899-1

 にんじんを思わせるオレンジがかった色味が特長的な「かぼちゃ・にんじん&りんご」。飲んでみると、まるでしぼりたての濃い野菜ジュース!パンやおにぎりなどの簡単な食事のおともにするのもおすすめかもしれません♪

いかがでしたか?

セイウ”スムージー トロっと飲む果実“シリーズ、1袋当り90g入りで、約100~180kcal。

カロリー控えめなので、ダイエット中の小腹満たしにもぴったりです。

foodpic6584900-1

ヘルシーな朝食代わりにするのはもちろん、職場でのブレイクタイムや行楽イベントにも使えるパウチ商品です。ぜひ一度、「もぐ友」でお試しくださいね!

セイウ スムージー トロっと飲む果実 りんご パウチ90g

セイウ スムージー トロっと飲む果実 いちご&りんご パウチ90g

セイウ スムージー トロっと飲む果実 マンゴー&りんご パウチ90g

セイウ スムージー トロっと飲む果実 かぼちゃ・にんじん&りんご パウチ90g

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ