もぐナビホームへ > 円山動物園 > 円山動物園 しろくま生キャラメル > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > 円山動物園 しろくま生キャラメル > レビュアーさんのクチコミ

円山動物園 しろくま生キャラメル 袋15粒

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 7
甘 5
香 4
食 4
買 4

ねっとり絡まる、濃厚生感。
素朴ながら味のある可愛らしい白熊のパッケージが目に留まり思わず購入したこちら、円山動物園の白熊(北極熊)をモチーフにした生キャラメルを購入しました。
北海道産生クリームをたっぷり使用したとても柔らかいキャラメル、フィルム包装になった一口サイズのものが入っていて、試食の際は取り出しに手間がかかりました。
味わいは、なめらかな舌触りとまろやかでとろけるようなクリーム感。それは贅沢に口の中で甘さがリッチに広がります。
やや柔らかさが強いので食べにくさはありますが、味は全く問題ありません。なお、このキャラメルの売り上げの一部を円山動物園に寄付されるそうなので、おいしさを楽しみながら慈善事業にも貢献できるお菓子です。

入手:購入品/スーパー/阪急オアシス

食べた日:2013年3月

投稿:2013/03/24 13:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ