もぐナビホームへ > ココロノアカリ > ココロノアカリ no AKARI たまごのプリン > ちゃちゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > ココロノアカリ no AKARI たまごのプリン > ちゃちゃさんのクチコミ

COCORO no AKARI たまごのプリン 6個

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


ちゃちゃさんの評価

総合 5
味 5
見 7
甘 5
香 6
コ 6
食 4
買 3

たまごのプリン
「飼料も水もすべて天然のものを与え大切に育てられた鶏のたまごと北海道産の美味しい牛乳にバニラビーンズを使った、からだに優しいプリンです。
カラメルには高級砂糖「和三盆」を使用し、ダークラムの香りを加えました。消費期限は到着後3日間です。」

紙製の卵ケースの中に、卵の殻に入ったプリン。プレーンのカラメルとラム酒風味のカラメルシロップ付きです。
配送されてきたプリンは逆さにしてありゼラチンでフタされてます。ゼラチンも食べられるみたいです。

プリンの食感は結構固めの生クリームとかホイップクリームみたいな食感?卵の味がする。甘さは控えめです。

ラム酒風味のカラメルはコクのあるラム酒味で大人な味。
プレーンのカラメルはカラメルの苦味が少しありながら和三盆糖を使った甘すぎずすっきりとした上品な甘さです。

どっちかというとプレーンのほうが好きです。見た目が卵の殻に入っててかわいくていいです。
体に優しいって感じがします。

入手:購入品/--選択してください--

食べた日:2013年2月

投稿:2013/02/28 11:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ