もぐナビホームへ > Bocca > Bocca 飲むヨーグルト プレーン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > Bocca 飲むヨーグルト プレーン > レビュアーさんのクチコミ

Bocca 飲むヨーグルト プレーン 200ml製造終了

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 7
見 4
甘 5
酸 4
香 5
コ 7
食 5
買 4

こってり、贅を極めたドリンクヨーグルト。
スーパーで見かけたドリンクタイプノヨーグルト、北海道の物産展が先日まで開催されていたので、その余りものとして並んでいたこちらを購入しました。
北海道のメーカー、牧家さんというところのこちら、1.5リットルタイプも並んでいましたがお試し用にと飲み切りサイズの200mlサイズを選択。
このサイズで298円となかなか強気な価格、けれどもそれなりの味だという自信の表れなのかなと思い購入を決めました。
伊達市近郊の酪農家さんで生産された生乳を使用した、原材料は「生乳、乳製品、砂糖」の最低限の材料しか使っていない不純物は一切入っていないヨーグルト。
低温発酵によるこだわり製法で仕上げられた味わいとの触書を確認しながら一口試飲してみることに。
キャップに半固形状のヨーグルトが付着し、かなり重みがある容量。この時点で濃厚さが既に伝わってきます。そしてその味わいは予想を上回る濃さ・旨さが凝縮していました。
上質な生クリームにほんのり酸味が加えられたような、もったりとした口当たりになめらかな口溶け、乳製品のコクが存分に広がるとてもリッチな味わいです。
とにかく市販品のドリンクヨーグルトとは一味もふた味も違う、贅を極めた極上のおいしさ。最初はその価格に驚きましたがそれだけの値打ちは十分にあります。
思わずサイトを調べて通販も考え中。とにかく絶品のドリンクヨーグルトです。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2012年11月

投稿:2012/11/02 16:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Bocca 飲むヨーグルト プレーン」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ